※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夫婦生活が減って不安。体型戻ったけど自信なし。同じ経験の方いますか?盆休みに誘ってみようかな。

産後3ヶ月くらいから月に1.2回ペースになった夫婦生活。妊娠前より減って、先月初めに一回してからまだない。。。
不安になるけど浮気とかはしてないと思うし、産後同じような方いますか?
自分の体重は妊娠前に戻ったけど体型が、、、自信ないから余計に不安になる。
仕事がきついのもあるだろうし、盆休みに誘って見ようかな?

コメント

しらたま3

私なんて未だにしてないです。
する気にもならなくて(^^;)
二人目も欲しいけど、するのが面倒です。

babygirl

私も産後1回だけして全然してないし、なかなかしたいとも思わなくなっちゃいました😂
おやすみのチューですらめんどくさい😂😂😂

ゆずりは

産後1回しただけです😅
したいと思わなくなりました。
それより早く寝たいです😀
夜の授乳もまだ多いので。
ただ、スキンシップはしてますよ😊