※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし美
妊活

妊娠検査薬の使用について相談です。高温期8日目にフライングした結果、陽性が薄く出て、次の日には消えました。尿のタイミングで結果が変わることがあるでしょうか?再度陽性になる可能性はありますか?

妊娠検査薬についてです。
ドクターズチョイスワンステップを使っています。

早すぎるのはわかっているのですが高温期8日目の昨日、フライングしたらとても薄く陽性がでました。
今日再度行ったら陽性の線が消えてしまいました。

昨日は朝一、今日は朝ニの尿で検査したので、
今日はそのせいで見えないのかなと思いましたがそんなに変わりますでしょうか?

これからまた陽性になることもありますでしょうか?

コメント

みみみーすけ

同じ検査薬なら化学流産の可能性が高いかもですね💦
けどまだわからないのでフライングせずに検査してみたほうが確実ですよ!

  • すし美

    すし美


    同じ検査薬です😭
    化学流産の可能性ありますよね..
    また来週やってみます。

    • 8月11日
nalutomochi

その検査薬使ったことないですが、蒸発線だったのかもしれないですね。
ドゥテストが個人的に蒸発線なく感度がいいです!
行為から10日くらい経っていれば薄いですが反応します。

  • すし美

    すし美


    そうなんですね、次はドゥーテストでやってみようと思います。
    蒸発線はいつも出ない検査薬でしたので化学流産かもしれません😭

    • 8月11日
桃

化学流産か蒸発線ですかね
まだ時期が早いので絶対に無理ということはないかと思います

  • すし美

    すし美


    ありがとうございます。
    生理予定日にできるやつを来週試してみようと思います💦

    • 8月11日
theory☆

朝2回目だと尿薄かったのかもですね!
明日朝1で再度しないと
なんとも言えないですかね。

妊娠してますように🌠

  • すし美

    すし美


    ありがとうございます😭
    頻尿で時間もあんまり経ってなかったからかなとポジティブに考えていましたが化学流産かもしれません💦

    何日か経ったらまたやってみます。

    • 8月11日
(*^ω^*)

フライングしちゃいますよね💦
私も三年子供ができなくてフライングしてました💦
この日は排卵日だからやらなきゃ!この日はこの日はと必死になって失敗して、、。

そのたんびに落ち込んでやらなくてどうでもよくなり諦めた時に妊娠しました(^ν^)

もう少し待って他のことに目を向けてリラックスしてチャレンジするといいかもですね!
妊娠してるといいですね!

  • すし美

    すし美


    そうなんです(°ω°)
    気になっちゃうんですよね...
    いつも生理前以外は他のことに没頭してるんですが、この時期になると気になってしまって...

    リセットくるまでは気にしすぎないようにしようと思います。
    ありがとうございました^ ^

    • 8月11日
ゆき(o^^o)

注射はされていないですか?
私も、蒸発線なのかなと思います。

  • すし美

    すし美


    注射はしておりません。
    不妊ではなく不育症なのでアスピリンは飲んでいますが..

    • 8月11日
396❤️168♥️589

私も同じ検査薬使ってます❤️
生理予定日1週間前から
反応出ましたが…
化学流産になりました💦
1週間前から毎日リセットまで
検査薬では薄くても陽性でましたよ!
ですがフライングなので
可能性はあると思います👍
私はこんな感じでした💦

  • すし美

    すし美


    同じ様な感じです😭
    反応はまた出始めましたがなかなか濃くならなくて..
    生理予定日何日前でこの濃さでしたか?
    覚えていたら教えてください^ ^

    • 8月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    生理予定日の5日前でこの薄さでした💦
    ですが化学流産になりましたよ😖

    今日のはこっちです❤️
    先月より濃くなりちょっと
    期待してます👍

    • 8月13日
  • すし美

    すし美


    遅くなりました😭
    今月の、濃くなってますね!!
    妊娠していますように⭐
    私も少しずつ濃くなって来ました!

    • 8月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    濃くなりました❤️
    ありがとうございます😊

    おっ✨
    よかったですね😊
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう!!

    • 8月16日