※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

義実家に来ているんですが義母がうざすぎます。義実家に着いた途端息子…

みなさん愚痴聞いてください(;_;)
義実家に来ているんですが義母がうざすぎます。
義実家に着いた途端息子を奪われ
人見知りで大泣きしてるのにもかかわらず、
ママの顔見ちゃダメよーといいながら
別の部屋に連れて行き、しばらくして
戻って来た息子は汗びっしょりで
やっぱり大泣きしてました(;_;)
しかも息子にキスマーク付けていい?と
とんでもない発言しはじめて
やめてください。ともちろん言いましたが
ほんとありえないというか恐ろしいです。
旦那は特になにも言ってくれないし、
というか私と旦那が喧嘩してるので
話してもないです(笑)
二泊三日地獄すぎます。。。

コメント

yuumam

え、孫にキスマーク?!?!
ありえません、、
二泊三日、、長すぎますね。。がんばってください!!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    良いって言うと思ってんのか!
    って感じですよね💢
    ほんと息子が可哀想で見てられません。
    でも目が離せないです😂😭

    • 8月11日
deleted user

義母気色わる…てか汚い!!
そんな義実家私なら二度と
行きたくないです!
ほんと地獄ですね…
旦那さんしっかりしてー💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    汚いとかのレベルを越えてます😂
    ほんと冗談だったとしてもありえないです!!!
    今日義母が仕事なのが不幸中の幸いって感じです(笑)
    また夕方帰ってくると思うと吐き気がします😭😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冗談だとしても嫌ですよね!
    仕事でいなくてよかったです✨
    私は昨日義父が娘にちゅーしそう
    なくらい顔を近づけたのが
    ほんっとに嫌で嫌で今日の朝
    義母と話し合いしました(笑)
    義父がほんとに嫌いです!

    • 8月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    二泊三日乗り切りました😭😭😭
    今帰りの車です😂💓
    義父が娘にちゅー😱😱😱
    実父でも嫌なのにって感じですよね💔
    うちも昨日義母が息子の口に
    ちゅーしそうになって息子が
    びっくりして後ろに倒れたんですよ。
    そしたら抱き上げてまたしようと
    したのではっきりちゅーしないでくださいって
    言ってやりました😭💢💢💢
    ほんとお互い大変ですね〜😭

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れさまです😢!!
    帰りの車ですか♡よかった💓
    ほんと、実父でも嫌なのに
    血の繋がってないただのおっさん
    だと余計嫌です( ˟_˟ )💢
    吐き気がします。

    それは大変でしたね😳💦
    義両親は厄介ですねどこも💦
    はっきり言わないとわからない
    バカばっかりだし💢
    お互い大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月12日
Hina🎀mama🐰

え、意味わからない
義母さん頭おかしい😱
普通にまま見ちゃだめってなに?お前に人見知りしてるんだよ‼︎って感じですよね💦
うちの義父母たちも人見知りされてる以上に可愛いから自分のしたいように奪い去ってって泣いてるのに渡さないし、泣き顔写メしまくって近所の人にはうちの娘!とか紹介したり…あり得ないなって思ってたけど♡♡♡さんの義母さんの発言はそれ以上💦
キスマーク?気持ち悪😰
行き過ぎ!なんか、そういうのされてると自分が孫できたとき絶対そんなんなりたくないって心から思いますよね😓

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    違う部屋連れてって何してたのって感じです😭😭
    ひと時も目離したくないのに💔
    泣いてるのに渡さない意味がわからないですよね💢
    うちの娘!とかありえないです!!
    あんたの子供じゃないわってなりますよね😡
    キスマーク発言ほんとに頭おかしいのかな?って思いましたよ〜。
    今義母仕事行ってていないんですが、帰ってくるのが恐怖です。

    • 8月11日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰


    分かります凄い💦
    泣いてたら普通の人はママに行こうか~😭って渡しますよね(笑)まったく同感です!

    結構前に義実家行ったときに勝手に別室つれてかれてしばらくして寝たから😉✨ってドヤ顔で言われたけど、
    そのときちょうど車で寝たばっかで義実家ついた途端に何寝かせてるんだ~😒みたいな言われて無理やり寝たばかりの娘起こされてだったので当たり前だろ!お前が起こして眠かったんだよ!って感じです(笑)
    何寝かせてるんだ発言もカチンときました(笑)ただ、向こうからしたらせっかく来たのに寝てたらつまんないだろって思うからだろうですが😅
    うちの義父母はいちいち発言がありえないし
    多分嫌いだから私が極度に避けたがってるんですよね💦

    うちの旦那もまったくなんも義父母に対して言わないし、義父母の味方なんでしょう。
    腹立たしいです

    旦那さんと喧嘩してる最中義実家泊まりって帰っちゃだめなんでしょうか😭
    普通に義実家いるだけで気を使うのに旦那さんと喧嘩してたら居られたもんじゃないですよね😣
    旦那さんにつよく言ってみるのはどうでしょう?
    喧嘩してるなら尚更私なら、ただでさえ気を使うのにあんたと喧嘩してることによって私、今こうしてるの苦痛だから!なんとかしてくれないなら子供と帰らせてもらうけど?😒って。

    • 8月11日
りーすもぐら

気持ち悪いですね😰😰😰逃げてーって言いたい😅

旦那さんと喧嘩中なのも嫌ですね😓味方してくれなさそう。泊まらず帰りたいです!そんな状況〜〜💦

ジジババって、暑さに鈍感だからエアコンもない部屋で普通に過ごせちゃうんですよね。息子さん預けてたら、脱水にさせちゃいますよ😰😰

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    逃げたいです😭😭😭😭
    旦那は義母が息子を可愛がってるの見て満足そうにしてますよ😞💢
    ふざけんなって感じです😭😂
    来るだけでも嫌なのに二泊三日とかほんと辛すぎます。。
    旦那との喧嘩理由も二泊三日するかしないかってことなんです💔

    何があっても絶対預けません😭

    • 8月11日
しおママ

自分に懐かせたいんでしょうが、キスマークってあり得ないですね|д・)…
気持ち悪い💦
泊まらず帰れる方法を考えたくなってしまいますよね〜(´・ω・`)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    息子が可哀想すぎます💔
    ほんとに気持ち悪いです😭😭😭
    帰りたすぎて泣きそうです(;_;)

    • 8月11日
ゆぅ

うわぁ気持ち悪い😨
見えないところでおっぱいとかあげてないかとか不安になります😱

私の見えないところに連れて行かないでください!って、強めに言った方が良いのでは?😣

旦那さんと喧嘩してる中、義実家に行くとか気が滅入るばかりですね😭

旦那さん義母が気持ち悪いこと言ってますよ!子供守ってー!😭嫁と喧嘩してたら子供も無視とかあり得ないですよ!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    うわー😭😭😭
    想像しただけで吐き気が😂😂
    次連れてかれそうになったら言います😭
    昨日は息子から目を離すのが嫌でお風呂入りませんでした😂笑

    旦那は寧ろ義母が息子を可愛がってるの見て満足そうにしてます😞💢
    ほんとムカつくーーー😭😭😭

    • 8月11日
M(>᎑<`๑)♪

気持ち悪すぎですね…
私なら途中で帰ります(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私もすぐにでも帰りたかったです😭
    が、そういうわけにもいかず
    結局二泊三日乗り切って今帰りの車です!😭

    • 8月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    お疲れ様です♡

    • 8月12日
deleted user

ママ見ちゃダメよ発言に本当に引きました…気持ち悪すぎます…!
すぐに母親と引き離したがる義母って最早虐待では?とすら思ってしまいます…
二泊三日頑張ってください😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    何言ってんのこいつ?って感じですよね😂💢
    自分が泣き止ませられるとでも思ってんのか😭😭
    昨日もなるべく義母といる時間を避けたいなーと思ってたら息子が15時から19時まで昼寝してくれたんですが、これ夜なかなか寝ないかも…って気がしてたんですが21時頃には眠そうにしてくれたおかげて義母との接触を最低限に抑えられました😂✨
    息子に感謝です(;_;)💓
    今二泊三日終わって帰りの車です😭❤️

    • 8月12日
チヒロ

気持ち悪い(;ω;)(;ω;)
とりあえず気持ち悪いです(;ω;)(;ω;)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ほんとそれです。気持ち悪いです😭
    もうできることなら二度と会わせたくないです💔
    せめて息子が抱っこできなくなる年齢まで…😂(笑)

    • 8月12日
みつきママ♡

無理です!ありえません!!!😭😭😭😭😭😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    もう関わりたくないですほんとに😭😭
    旦那がこういうの理解できる人だったらよかったのに😭😭😭

    • 8月12日