※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
妊娠・出産

出産後、カラーはまだ早いか迷っています。地毛に合わせて暗くしようか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

みなさん、出産時のカラーはいつ頃されましたか? 今プリンの状態で根元が10cmほど伸びています。鏡見るたびに気持ちが悪いので治したいのですが、まだ早いかなとも思います。カラーの色もほんとは明るくしたいのですが、産後なかなか行けないので地毛に合わせて暗くしようか悩んでいます。みなさんどうされましたか?

コメント

ypp

地毛の色からアッシュになるようにグラデーションにしました!

  • プク♡

    プク♡


    アッシュ私も好きです!
    自然な感じで良さそうですね!

    • 8月11日
a

最後に美容室に行ったのは、ちょうど10ヶ月になる日でした😆
リタッチカラーとカラーとカットして
約4時間座りっぱなしできつかったです😓

  • プク♡

    プク♡


    臨月で行かれたんですね!
    その方が持ちそうですよね〜
    4時間はしんどいですね(´ω`;)

    • 8月11日
deleted user

妊娠中はカラーしない方が
いいらしいですよ

  • プク♡

    プク♡


    胎児に影響があるんですか!?

    • 8月11日
  • 椎名.

    椎名.

    横からすみません、影響は無いですよ!!
    ただカラー剤のにおいが駄目になったり、皮膚が敏感になっていたり、座りっぱなしが辛くなるので美容師さんには予約する際に一言伝えた方がいいです😊

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎児に影響はないです!

    ただ皮膚が敏感になっているので
    肌荒れの原因になったりします
    あと同じ体制ですとつらくなるので
    医者は念のためやめたほうがいい
    といってました

    • 8月11日
  • プク♡

    プク♡


    いつもと違う身体になってますもんね(´・д・)
    肌あれや途中でしんどくなっても迷惑かかりますよね。
    しばらく我慢の方がいいかもしれませんねー

    • 8月11日
椎名.

私は8ヶ月のときに地毛に合わせて暗めのカラーをしに行きました🙌

  • プク♡

    プク♡


    明るくすると産後困りますよね(´ω`;)
    地毛は染めない感じでしたか!?

    • 8月11日
  • 椎名.

    椎名.

    いえ!暗い茶色で染めました!

    • 8月11日
  • プク♡

    プク♡


    暗めで全体染めてきました!

    • 8月11日
deleted user

臨月で行きました〜☺️
根元は地毛に近い色ですが、ハイライトかなり入れてグラデーションにしました😊
妊娠中カラーしちゃいけないとかは無いです笑
昔はカラー剤が血液からどうのこうので、ダメとかいわれてたみたいですが、そんなん言ったら染めてる母体が死亡です笑
胎児に影響が出る訳ありませんのでご安心下さい☺️

ただ、体調を崩しやすいのと、皮膚が敏感になっているので、そこを気をつければ問題なくカラー出来ますよ😊

  • プク♡

    プク♡


    グラデーションにしたんですね!✨
    妊娠中も肌に気をつけていれば、カラーは大丈夫なんですね!
    確かにカラー剤でやられるなら母体死亡ですよね 笑
    胎児にも影響ないとわかって安心してできます✨
    ありがとうございました💕

    • 8月11日
えーちゃんママ

産まれる2日前にカラー行きました😂!
リタッチ+インナーカラーにして気分転換しましたよ💓
でもカットとか付けると時間長くなるのでカラーとトリートメントだけにしました!
長く座ってるとお尻が痛くなって来ちゃいますよね(´;ω;`)

  • プク♡

    プク♡


    2日前ですか😂 ナイスタイミングですね!
    気分転換になりますよね!
    なるべく短時間ですむように、カラーだけやカットだけでわけてもいいですね!
    ありがとうございます!

    • 8月11日
mama

38w0dで出産しましたが前日にカラーしました( ˙ᵕ˙ )
まさかの翌日出産だったので勿体無いことしたな〜と思いました(笑)

  • プク♡

    プク♡


    前日だったんですね!!
    ギリギリカラーの方が持っていいですね😆

    • 8月11日