※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろるんくらら
妊娠・出産

東京の東大和市、武蔵村山市、昭島市、立川市でオススメの病院を教えてください。妊娠5週目で探しています。

妊娠5週目で病院を探しています。
東京の東大和市、武蔵村山市、昭島市、立川市でオススメの病院あったら教えて下さい(^o^)/

コメント

ともちゅん

おっきい病院のがいいですか?
村山なら村山病院、東大和なら阿部、昭島なら石原などどうでしょうか??
ちなみに私はつい先日石原で産みましたが先生は優しいしとてもいいですよ〜(^^)もし痛みに弱ければ無痛もやってますよ(^^)

• ちろるんくらら

ちろるんくらら

早速お返事ありがとうございます。石原で出産したんですね。いろいろホームページとか見てるんですがよくわからなくて、、(^^;
    無痛もあるんですね、検討してみます(^^)/

• 7月25日
みぃちゃん♡

武蔵村山病院の産婦人科の先生、フレンドリーでおすすめです!
出産はしてないので、出産に関してはわからないんですけど、いいですよ!!
ちなみに私は双子なので、別の病院に転院してしまいましたが、出来ることなら武蔵村山病院で産みたかったです。

• ちろるんくらら

ちろるんくらら

お返事ありがとうございます(^^)
    すごくオススメなのが伝わってきます!先生がフレンドリーというのは、何人いると思うんですが、どの先生も親しみやすい感じということですか?

• 7月25日
みぃちゃん♡

あっ、いなとみ先生って言う先生です。普段はちょっとふざけた感じなんですけど、不安などはきちんと絵に書いて説明してくれます。
今まで出会った事ない感じの先生でした。
旦那も気に入ってました!

• ちろるんくらら

ちろるんくらら

ダンナさんも気に入ってたなんてホントに良い先生なんですね!唯一近くの総合病院なので先生が良ければかなりポイント高いです/

• 7月25日
ゆた

私は東大和市の阿部さんに通ってます。分娩もここの予定です。

院内もキレイだし、院長さんも良い人ですよ^ ^ おじいちゃん先生の方は若干ボケてるとこあるかもしれませんが…

最初は武蔵村山病院に通おうかと思っていたのですが、市報を見たら、最近 重病患者の受入れレベルを上げたのだとか。結核だかMARSだか、なんか感染したらヤバそうな患者さんも診るようになったとのことで、産前・産後もずっと検診で通うことを考えたら怖くなってやめました。