※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

臨月の方、朝の洗顔が辛いですか?お腹がつっかえてやりにくいです。前かがみになるとお腹が圧迫されて気になりますが、大丈夫でしょうか?切迫なので余計に気になります。

臨月ごろの方、朝の洗顔しずらくないですか?😭
わたしはお腹がつっかえてやりにくいです😭
前かがみになるとどーしてもお腹が圧迫されてよくない気がするんですが、大丈夫なんでしょいか??
切迫なので、余計に気になります。

コメント

deleted user

私は22wなんですが、既にお腹は臨月の方と間違われる位でかくて、洗面所に前屈みになるとお腹痛いです😱
なので頑張って足を曲げてからするようにしてます🙌

木だらけ

お腹張りますよー!
洗顔して戻ったときに…
そのあとごにょごにょ動いたりするので、赤ちゃんも多少は圧迫されてるんですかね。
長時間前かがみするわけではないので、大丈夫だと思います。

ぱっぱっぱー

私は切迫で入院したのであまり動いてはいけなかったので拭き取り化粧水に変えましたよー!
夜はしっかり洗顔し朝は拭き取り化粧水だけでした!

ゆち/⛄️💛💙

サボリーノの朝パック使ってました!