※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

最終生理が7月21日から27日。周期は30日。体調不良あり。妊娠検査薬の反応について相談中。期待と不安が入り混じっています。

わかる方いたら助かります!

最終生理が7月21日から27日。周期が大体30日くらい。妊娠前は生理不順、ここ最近は割とちゃんと来てます!

いつかは忘れましたが27日にして、その後も日付あけて4、5回くらいしました。

ここ4.5日くらい頭痛、若干のオエツ、若干の食欲不振、眠気があります。
でも夜中は中々寝れない💦

夏バテかなと思いつつも風邪ではないし、単純に体調不良なだけだとは思いますがもし今妊娠検査薬使って妊娠してた場合反応しますかね!?

期待しつつももしつわりだったら早すぎるし単に思い過ごしなのかなと思ってるのですが…

お腹に来てくれることを願いますー

コメント

はる

前回の生理が21日からで周期が30くらいだとすると、生理予定日は8月19日くらいでしょうか?
そうすると妊娠検査薬はまだ早いかなと思います!

• ぷにプニ

ぷにプニ

そうですね!次の予定日書くの忘れてしまいました💦

検査薬の反応うんぬんよりつわりだったとしてもまだ早いですよね!?
    やっぱり気のせいなのかなぁ(^^;;

フライング検査してる人ってどれくらい早くしてるんですかね!?

• 8月11日
  • はる

はる

つわりだとしても早いかなーと思います!
    19日予定日なら、着床もまだかな?と思います。
    大体予定日1週間前くらいに着床だったかな?
    フライングで調べる人は生理予定日くらいですかね?
    あまりに早く調べると化学流産してしまった時に悲しい思いをするかもなので一長一短ですかね💦

• 8月11日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

ですよね!!
    特に考えなければ元気なので多分思い込みしちゃってるだけだとは思います( ̄◇ ̄;)笑

妊活し始めてから生理1回きて妊活をまだ再開したばかりなのですが元々は生理不順でできるのか不安なため焦ってました!

ゆっくり待ちたいと思います(^_^)

• 8月11日
  • はる

はる

私も今回から妊活始めたところなのでお気持ちわかります!
    不順だと心配になりますよね💦
    私も妊活始めるにあたって婦人科で診てもらったんですが、1人目自然妊娠ですか?って何回も聞かれたので不安になってます。
    お互い授かれますよーに!

• 8月11日