※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

産後ダイエットしてる方いらっしゃいますか?私は普段家ではガードル履い…

産後ダイエットしてる方いらっしゃいますか?

私は普段家ではガードル履いて過ごしたり、
お菓子はなるべく食べない、
お風呂上がりのマッサージやストレッチ、wiiスポーツとかしてますが、なかなか痩せません😔

本当はジムに行ったり骨盤矯正行ったりしたいですが、お金と時間もないし‥

皆さんどんなことされてますか❓

162センチ、56キロです😢
49、50キロぐらいまで落としたいです💦

コメント

私は運動嫌い、甘いの好きで我慢する方がしんどいので量は調整しながら、食事で制限してます!
といってもご飯嫌いなのであまり食べない(多少は食べるようにしてますが)、主食も少なめに盛るようにして、とにかく体重落としてから家で簡単にできるような筋トレしてます(^^)
162cm44kgで卒乳してますがキープできてます!
毎日体重測って毎日コントロールしてます⑅◡̈*

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

わぁ!同じ身長なのにめっちゃ細いですね😳元々そのぐらいの体重ですか?
    妊娠されてた時はどのぐらい増えましたか?

• 8月11日

退会ユーザー

元は47kgで妊娠中は59kg、産後すぐ47kgまで落ちてはじめはキープしようと食べてましたがここまできました😅

• 8月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    すごい😭💕
    私は元々49キロから61キロまで増えて、56まで落ちてそれから落ちません💦
    私も運動➕食事制限頑張ります💪

• 8月11日
ポン( ´ᐛ👐 )

元々デブな事もありますが食事制限のみで20kg以上減りました(´◉ω◉` )
1日2食でお昼に腹八分目くらい食べて、夜は息子と同じかそれ以下のご飯の量(腹三〜四分目くらい)です✩
19時以降は何も食べない、間食もほぼなし。(もちろん例外はあります♡)
停滞期ってあると思うのでこの調子だとどれくらいまで痩せれるのかなーと実験中です!(笑)

あと、毎日体重計乗るとそれが逆にストレスになってしまうので2週間に1回と決めてます( ∩ˇωˇ∩)♡
その代わり毎日裸で姿見の前に立ってボディチェックします(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

すごい!
    頑張られたんですね☺️
    私元々めっちゃ食べるの好きなので抑えては居るんですが、多分普通の女性に比べたら食べてるのかもしれません😭
    人生でこんな太ったことなくて、本気で痩せようと思います💦
    ありがとうございます❤️

• 8月11日
もも

156センチ 妊娠前40キロ
出産直前64キロでした
いま産後4ヶ月で44キロまで減りました!
ガードルは履いていませんが4回ほど骨盤矯正いき、食事は朝なし、昼フルグラ、夜はなるべくはやめに好きなものを食べています!
飲み物は麦茶のみです!
できるだけ食べないようにしていますがちょこちょこカントリーマアムだったり食べてしまいますがまだまだ減りそうです!
産後ダイエットがんばりましょ😢

yumin

産後ダイエットとゆーかストレッチと筋トレはまってます😎
160cm47キロ退院時に50キロでした!
個人的に痩せてるだけなのは嫌なので締まりのある体を目指してます😎
今は特にお尻ですね!
産後9ヶ月で、夜やっと寝てくれるようになったので寝させてから30分ほど体のメンテナンスです💕😎