※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラ氏
妊娠・出産

予定日まで3日で、前駆陣痛2週間続き、頻尿や下腹部痛あり。検診で進展なし。急に陣痛来た経験のある方いますか?

予定日まであと3日。
前駆陣痛が来て早2週間。
たまに来る頻尿。たまに来る下腹部痛。
今日、検診でしたが2週間前の子宮口1-2cmから
全く進展なく、頭も下がってないとのこと。
今日の内診は特にグリグリされ痛かった。
お腹の中がそんなに居心地いいのかな~
予定日に全然産まれる気配しない。

私みたいな状況で急に陣痛来た方いますか?

コメント

なつ

予定日の検診で子宮口1〜2センチ、まだ硬いね〜と言われた次の日陣痛が来て出産になりましたよ!
気配など私も全く感じず焦るばかりでした(^^;;

ふぅ。

予定日はあくまで目安かなぁと。

うっかりしていると突然きたり。
1番目は2日遅れ、2番目妊娠中、まだ大丈夫、と買い物で結構歩行したら、その日の夜に陣痛が始まりました。4日早かったです(^-^)

私の場合、急にどんどん子宮口が開く為、出産がスピーディー。です。
じわじわ開く方もいるし、陣痛があるのに、うまく開かないという人もいますから、本当に人それぞれですよね。
定期的にぎゅーっという感じで張る感じがあればまもなく、ですかね。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(о´∀`о)本当に嬉しい瞬間です(о´∀`о)

まにゃ

私は予定日すぎるかなー⁇なんて言われましたが予定日の2日前に出て来ました(*´艸`)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡