※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちー
お出かけ

シエンタやフリードなどの3列シートのコンパクトカーに乗ってるかた、教…

シエンタやフリードなどの3列シートのコンパクトカーに乗ってるかた、教えてください。

3列目にチャイルドシートとかジュニアシートは取り付けられますか?

お願いします。

コメント

ママリ

フリードに乗ってます。
3列目にジュニアシートは可能ですが、チャイルドシートは無理ですね。
子供が今年で7歳と1歳です。
ベビーカー乗せると何も荷物乗らないので車乗り換え予定してます!

• たっちー

たっちー

ありがとうございます。
    3列目まで使用してベビーカーのせるといっぱいになってしまうんですね💦
    3列目にチャイルドシートはのせられるんですね💡
    レンタカーをどのランクで借りようか迷っていて相談させていただきました😄参考にさせていただきます🚗

• 8月10日

1歳~使用できるチャイルドシートをフリードの3列目に着けてた事もありますが、そもそも3列目にチャイルドシートって言うのが危険なのでオススメしません😅
つけるならうちは2列目以外に選択肢は無しです💦

• たっちー

たっちー

ありがとうございます。
    私も2列目に付けたいと考えてるのですが、2列目にチャイルドシートとジュニアシートを付けてしまうと3列目に座れなくなるんじゃないかと…座れますかね??

• 8月10日

退会ユーザー

スミマセン、下に書いちゃいました😅

• 8月10日

座れますよ☺️
うちは2列目にチャイルドシート2台つけていて、友達が乗るときは3列目に乗せてました!
が、7人乗りだと2列目のシートが分かれていないので3列目に乗るのがめちゃくちゃ行きづらいです!
それなら6人乗りのほうがまだいいかと😅
それがストレスでフリードやめてステップワゴンに買い替えました💦
レンタカー、選べるならもっと大きな車を検討してみては💡

• たっちー

たっちー

6人乗り、7人乗りで違いますもんね😱レンタカーだとそのへんの指定ができるのか…謎💦
    ステップワゴン同じですね😄家ではそれに乗ってます。今回電車で帰省で、どうせレンタカー借りるならみんな乗れた方がいいね…なんて言われてまして、なんとかコンパクトカーで行けないものかと😩ステップワゴン級になると空きがないのとガクッと値がはるもんですから…💰笑

• 8月11日