ユニバの入園時間について教えてください。ニンテンドーエリアのエクスプレスパスを持っているので、何時頃に並ぶべきか悩んでいます。開園前に混雑するとのことなので、早めに行く方が良いでしょうか。
ユニバの入園時間について教えてください🙇♀️
夏休みに大阪旅行に行きます
2日目ユニバに行くので、ニンテンドーエリア10時に入れるエクスプレスパスを買ってます。
その場合、何時頃にパーク入場に並び始めたら良いのでしょう?
開園前からすごい人が並ぶと聞きました
手荷物検査もあるし入場に時間がかかりそうなので早めに行く方が良いのか悩んでいます。
ニンテンドーの時間に間に合うように9時半頃入れたら良いなって感じだったのですが、9時半前に行ってすぐ入場は浅はかな考えでしょうか💦
ホテルはすぐ近くに宿泊なので何時でも行けるのですが
朝イチで並ぶ!よりは、朝はゆっくりと考えてました。
ユニバ初めてなので教えてください!
- はじめてのママリ
コメント
あくあ
先週の金曜日に行ったときの話になりますが、9時開園に8時から並び、入場できたのは9時20分でした!後ろにもまだたくさん並んでいる方がいましたよ💦
夏休みはもっと混むはずなので9時半前に行ってすぐ入場は厳しいと思います💦
はじめてのママリ🔰
夏休みだったら9時半前だと10時に間に合わないと思います。
9時までには並んでおかないと厳しいです。
絶対なら8:30ごろですかね。
-
はじめてのママリ
やはり入園にも時間かかるのですね💦
8時半目指して早めに並びます!
ありがとうございます☺️- 6月22日
はじめてのママリ
年パ持ってるのでよく行きます!
開演前から並びますよ!
早ければ早い方がいいです。
早く入れたらその分、他で時間調整するのがオススメです!
-
はじめてのママリ
よく行かれるのですね✨
早ければ早い方がいいのですか!確かに早く入れたら他回れますもんね
ありがとうございます☺️- 6月22日
はじめてのママリ
時間参考になります!
8時から並んでも入場が1時間20分後なのですねー😱
ニンテンドーエリア入場間に合わないと怖いので早めに行きます!
ありがとうございます☺️