

🧞♂️
わたしもお腹周りポッチャリしてきました!
7週目とかそのくらいからでした☺️

初老
私は妊娠発覚前から腰回りに肉が明らかに付いて、周りが先に妊娠してるんじゃない?って気づいてました😅
体重増えてないのに腰回りのお肉ヤバイです😰
体型崩れるの結構ストレスになっちゃっているので、安定期入ったら大丈夫な筋トレ始めようと思ってます😭

しゅしゅママ
私もその頃から出始めて、早すぎ!て思ってたら、やはり脂肪だったみたいで最近になってちゃんと出て来たなーて思います😊✨今は恥骨の上ら辺からポコっと出て来ました!

なつみん
ただ太っただけだと思います(笑)
まだまだお腹は大きくなりません🤣

リア
私は全然目立ちませんでした!
5~6ヶ月入った頃からやっとお腹目立ちましたね😄

退会ユーザー
妊娠すると赤ちゃんを守る為に脂肪がつきやすくなるのでお腹も出てきますよー☺️
赤ちゃんが大きくなってお腹が出てくるのは私の場合6ヶ月ごろでした(^-^)

退会ユーザー
私はつわりがキツくて逆に少し痩せました!

退会ユーザー
脂肪付きやすいですけど
太っただけですね👍
お腹が大きくなり始めるのは、
妊娠して4ヶ月、5ヶ月程度からですよ(´∀`*)

みきたん
私はまだ全然お腹周り出てないです!でも妊娠したら脂肪ついてくるんじゃないですかね(^^)

hana
妊娠したことでお腹に脂肪がついたんだと思いますよ!赤ちゃんの大きさで膨らみ始めるのは5ヶ月くらいでした!

べりー*
お腹周りのは出ないと思いますが痩せてると本当に下腹部の方がお腹(胃腸など)とは別に胎盤ができてるのがわかりす😊❗私痩せ型なんですがここから下が子宮だってくっきりわかりますよ🙌病院でも確認済みです😌🍀

るるる♡
悪阻で10キロ痩せたのに
7w後半くらいで下腹だけ
ぽっこりしてきました😍❤
赤ちゃんを守るために
下っ腹に脂肪がついて
妊婦さんらしい体型になってきたのかな..?と思っていました♡😍

まーりん
皆さま、沢山のコメントありがとうございます!
やはり太ったのかなぁって思いますの😅
体重は変わってないのですが、ずっと運動して来たのに妊娠してから全然してないので。。。
安定期入ったら無理ない程度に運動しようと思います!
ありがとうございました(^^)
コメント