※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
子育て・グッズ

大阪でのランチスポットについて相談です。夏休みを利用してのお出かけを考えていますが、4ヶ月の息子がいるため長時間の外出は避けたいです。オシャレなところでランチができる場所を教えてください。

カテ間違っていたらすみません。来週私の誕生日があり主人が夏休を利用して休暇を取ってくれました。どこか行きたいとこはない〜?と言われても特になく、、、。まだ4ヶ月の息子がいるので長時間の外出は控えたいな〜と思っています。できるならオシャレなとこでランチぐらいかな?ちなみに大阪です。みなさんこのくらいの時期はどんなところにお出かけしていましたか?♪

コメント

まぁたん54

岡山なので参考にならないかもですが😅
レストランウェディングしているお店で
個室(座敷)フレンチを結婚記念日に食べました‼️
個室だったので泣いても笑っても
まわりを気にしなくて良かったし
授乳もできてしかも、美味しいお料理が
食べれて良かったですよ⤴️🤣💕

先月の連休に海遊館へ行きましたが
人は多かったけど涼しかったし
お魚を目で追っていたので
赤ちゃんにはちょうどいい
お出かけの場所でしたよ🙋🎵

大阪でも個室で赤ちゃんもリラックスして
お昼とか食べれるところが
あるといいですね✨
参考にならずすみません💦

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

下にお返事してしまいました。すみません😭

• 8月12日
usagi

お誕生日おめでとうございます♡4ヶ月だったらたくさん行けるとこありますよ!!私は主人とも友達とも、ランチ良くしてます👶

⭐︎西梅田のモードディポンテベッキオの個室(個室料3000円がかかります)はBirthdayにおすすめです!

⭐︎阪急百貨にあるオルタッジョは個室はないですが、友達とベビーカーで行きました!(大人2人➕6ヶ月赤ちゃん➕2ヶ月赤ちゃん)阪急百貨の12階なので、抱っこ紐で11階に降りれば、すぐ授乳室もオムツ替えもできます!ちなみに、私も友達も授乳ケープで食事しながらあげましたよ♡

⭐︎西梅田のバルバッコアもおすすめですが、ハービスに授乳室がなく、ブリーゼまで行かないといけません。

⭐︎同じく、ハービスのゼックスのサルバトーレも良いです🙆赤ちゃんも結構います!が、バイキングは微妙なので、the bar以外のイタリアンか和食が良いですよ!(こちらもブリーゼに行かないとオムツ替え不可です)

⭐︎オシャレ感はないですが、茶屋町のラボエムもベビーカーの方がいっぱいで使いやすいですよ👶

芦屋とか夙川もオススメがいっぱいですが、とりあえず梅田で行ったことがあるオススメランチです🍽

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

すごく詳しくありがとうございます!!たくさんありますねー😊小洒落たとこだとベビーカーで行くのもどうなんだろうとか小さい子供を連れて行って場違いかな〜と色考えていましたが大丈夫そうですね✨

• 8月12日
ミミちゃん。

レストランウェディングしているお店を探してみたらたくさんでてきたんですが、個室は4名以上からが多かったです。授乳等ゆっくりできたらな〜と思ったんですが😭ありがとうございます🙇✨

ミミちゃん。

まぁたん54さん