※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
家族・旦那

明日の夜義両親の家でジンギスカンパーティーをしようと先程お誘いがあ…

明日の夜義両親の家でジンギスカンパーティーをしようと
先程お誘いがありました。
それがはじまるのが19時か20時ごろだそうです。

明日は県外のプール(車で2時間ぐらい)に
行く予定なのですが帰ってきて娘のごはんして
行くってなるとバタバタだしどうかなと、、
しかも遅い時間なので。
義実家までは車で20分ぐらいです。

娘のお風呂やごはん、寝る時間のこともありますし
行くか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?
旦那は俺だけいこうか?とも逝っています。

コメント

あんきーっく

朝お弁当作って冷蔵庫に入れててそれ持って行ったらいいんじゃないですか?
それか、11ヶ月なんだし、食べれるものたくさんあると思うので義実家で何か出してもらえばいいんじゃないですかね?
お風呂も義実家で旦那さんに入れてもらっては?

あっちゃん

お子さん優先で、旦那様だけ行って貰うべきだと思います。
昼間でしたら連れて行きますが、夜なら私は留守番します。

はちみつ

19時か20時始まりだったら私は行かないかもです😣子どもが寝る時間っていうのもあるので。。旦那さんがそう言ってくれてるなら旦那さんだけでもいいんじゃないですか😊?

あひゆママ

うちは大体にねさせるのが早い家で、20時くらいからは寝室にいって寝かしたいのです笑
始まるのが遅い時点でアウトですね。

しかもプールいく&二時間かけての遠出してるならーこっちがヘトヘトなんでやめますね😭

旦那はんだけどうぞどうぞって感じでいいと思います✨✨
今度は絶対いきたいから早めの時間で早めに誘って〜と義両親にいいます♥️

いーたんママ

子供もまだ小さいしプールで
暑くて疲れてるだろし
夜は私なら家にいます

naaami

プールの日に義実家も行くのは私ならなしです💦
キツイですよ絶対。子どもなら尚更です。いつもよりグズって楽しめなさそう(´・・`)

A.mama☺︎

私はそんな遅い時間だったら断りますね。
旦那さんだけで行ってもらいます!

ちーーん

子供のことを考えると、スタートが19時20時なのは遅いので旦那だけで行ってもらいますね。
家ついてなんやかんやで子供の寝る時間になっちゃいますし、帰りも大分遅くなりそうですね( ノД`)
昼間だったら全然行っちゃいますけどね(^^)

若菜のふりかけ

プールで体力使いますし、
小さいお子さんを連れ出すには
開始時間が遅いので
私も旦那だけに行ってもらいます。
生活リズムも壊れるのも嫌ですしね。。

もし義両親宅に行ったとしたら
帰りは遅くなるし、帰りたくても切り出しにくくて帰りたいと言いづらいだろうし…

みっちー

義実家が嫌でなければ行きます。

嫌だったら旦那さんの言葉に甘えて
旦那さんだけ行ってもらうか、不参加にしてもらいます。