※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるりら
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに温泉やプールはOKですか?夏休みで悩んでいます。

生後4ヶ月の赤ちゃんて、温泉やプールってOKなんですかね??
上の子の時は1歳前後で解禁にしてたんですけど、夏休みでプールや海の誘いが多く迷ってます😓

コメント

コテツママ☆

施設が赤ちゃんOKならいいんじゃないですか?

• ちゅるりら

ちゅるりら

ありがとうございます。
    事前に調べてOKなら行ってみようかと思います*Ü*

• 8月10日
mama

もうすぐ4ヶ月ですが、上に2歳と小学生がいてあまり乗り気じゃなかったけどこの前市民プール行きました^ ^
意外にもまだ半年ぐらいの子とかがいました。行っても見学ですね。遊べないし何なら寝てるしで💦旦那と2歳の子が浅いプールで遊んでて、起きたときに一瞬下も連れて入ったぐらいで、あまり入れると冷えとかも気になりましたm(_ _)m

• ちゅるりら

ちゅるりら

ありがとうございます。
    ガッツリは無理ですよね。そうですよね、寝てますよね😓
    足チャプくらいで連れていってみます!

• 8月10日
やや

施設によりオムツNGなところがあるので、確認してから行った方が良いですよ。

• ちゅるりら

ちゅるりら

ありがとうございます。
    そうですね!調べてみますっ∑(°口°๑)❢❢

• 8月10日