※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

仕事復帰後、イライラが増えています。赤ちゃんや旦那、インコにもイライラ。毎日の暑さも辛い。アドバイスをお願いします。

先月から仕事復帰しました
多分それからなんですが最近やたらイライラが凄いです
赤ちゃんに悪いってわかってるのに気付くとイライラ
大好きで仕方なかった旦那にも些細な事でイライラします
飼ってるインコの呼び鳴きにも凄いイライラ。
毎日暑くて更にイライラ・・・・・こんな毎日本当もう嫌
なにかアドバイスありましたらお願いします。

コメント

deleted user

妊娠するとホルモンバランスの崩れで
イライラしやすくなりますよねー。
わたしも暑いし娘のイヤイヤ期真っ盛りで
イライラします。
旦那の存在自体にイライラして帰って
こなければ。。。と思ってます。

  • ひい

    ひい

    ホルモンのせいなのはわかってるんですけど
    それじゃだめな気がして(T_T)
    まだ子供いないのでイヤイヤ期わからないですけど相当大変みたいですよね( *_* )
    それと重なると相当きついでしょうね・・・・・
    私も昨日初めて何で旦那帰ってきたんって思っちゃいました(笑)
    旦那帰ってきてから暑く感じて寝れなくなって本当頭おかしくなりそうでした(;;)

    • 8月10日