※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊活

生理予定日1週間前に出血がありましたが、実際は間違いでした。着床出血はあり得ますか?

生理予定日1週間前に、オリモノに線状の出血が混じってました。5mmくらいです。
初めは、生理予定日を1週間早く勘違いしていて、アァ〜今回もリセットかぁと落胆してたんですが…それから3日経っても出血がなく、よくよく調べたら生理予定日を間違えてたことに気付きました。
ホッとしたのも束の間…じゃぁ、あの出血はなんだったの?と不安になってしまって…
生理予定日1週間前で着床出血って、ありえますか?

コメント

ちゃむちゃん

着床するまで1週間ほどかかるので十分あり得ると思います。
排卵から生理まで2週間くらいなら可能性ばっちりじゃないですか?

• リンゴママ

リンゴママ

そうなんですかねぇ〜(^^;)期待しちゃいますぅ(๑≧౪≦)
    着床出血って、滅多にないんですよねぇ(꒪⌓꒪)だから、「まさか」という思いで質問しました!
    回答ありがとうございます☆

• 8月10日
姉妹ママ♡

私は生理予定日三日前ぐらいに出血して翌日には出血がなくおかしいなぁって思いながら生理予定日3日後ぐらいに検査薬したら陽性でした!
検査薬したら反応でるかもしれないですよ(^^)

• リンゴママ

リンゴママ

着床出血があったんですね。滅多にないことだと何かで見たので、実際にあった方のお話、貴重ですっ!
    出血って、どのくらいのものでしたか⁇良ければ教えてください(>人<;)

• 8月11日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

私も2人目の時に初めてでした!
    妊娠希望でもなかったのでたまたま上の子の時の余っていた検査薬があったので試しにしてみたら陽性反応が出てびっくりでした(^^;)
    出血は生理始まりぐらいの少量でしたよ!

• 8月11日
  • リンゴママ

リンゴママ

生理の初めくらいだったら、私のよりははるかに多いですね(ーー;)

• 8月11日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

生理の始まりの一部に少量つくような感じです!

• 8月11日
  • リンゴママ

リンゴママ

そうなんですね!
    私も期待できるのかなぁ〜。
    でも、期待しすぎたら落胆が大きいので、ほどほどにしときます。
    色々ありがとうございました!

• 8月11日