※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
お出かけ

今度生後10ヵ月の娘を連れて旦那の職場の組合イベントでぶどう狩りにい…

今度生後10ヵ月の娘を連れて
旦那の職場の組合イベントで
ぶどう狩りにいきます!

しかし移動手段がバスで約2時間半かかります…

離乳食は3回で
完母でまだ泣いたら授乳することが多く
二時間半の間に最悪2回は授乳シーンがあると思います…(´;ω;`)

授乳は席の融通が効くので気にせずできるようなのですが、二時間半もバスに乗っていたことがないので正直不安です😣💦💦💦

このような経験されたことある方いらっしゃったら、アドバイスお願いします!

コメント

T

後ろの席で
授乳ケープしながら、しか無理かもしれませんね…

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

やっぱりそうですよね(´;ω;`💦
    周りへの迷惑にならないかが心配ですなき

• 8月11日
あゆ

私は旦那の会社のとかじゃなくて普通のバスツアーにいったのですがしんどかったです。。
やはりあきちゃうし泣いて周りの目を気にしました(´•ω•ˋ)
でも会社のならみんな理解してくれてれば行けそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

何ヶ月くらいで連れていきましたか?!
    やっぱり周りへの迷惑を気にしてしまいますよね…(´;ω;`)
    会社の方はみんなは気にせず連れておいでよと言ってくれてますが、正直精神的に楽しめない自分が不安です…

• 8月11日