※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

内職を1ヶ月やっている女性が、同じ作業を続けるのが辛いと感じています。お金になるけどストレスもあるため、辞めてのんびりした方がいいか迷っています。

今、内職をしています。
ラジオを聞きながらやっていますが、同じ作業をずっと座りっぱなしでやっているのも辛いんだなあと学びました(^^;
少しでもお金になるから頑張ろうとは思っていましたが、ストレスにもなっていると思うし、辞めてのんびりした方が良いかな…。まだ1ヶ月もやってないのですが…(^^;

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

全然知識がないのですが、どんなお仕事なんですか??
片手間でできるのは嬉しいけど、あんまりお金にならないイメージです😱
妊娠中ですしストレスなら辞めてもいいかなーと思います😊

  • しーさー

    しーさー

    ボールペンを組み立てたり、シールを貼ったりなどしてます。1日200個ペースでやらないと〆切がいちおあるので、頑張ってやってました(^^;
    黙々とやるのは好きだと思っていたんですが、向いてなかったのかな(^^;

    • 8月10日
ちいMa

私も最近まで内職やってました!でもやらなきゃやらなきゃってなって子どもと遊ぶ時間なくなって辞めました💦
ストレスになるくらいなら、辞めてもいいし内職ならしばらくお休み出来ると思いますし、何より妊婦さんなのでお身体にお気をつけください!