※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、促進剤の使用や待つか悩んでいます。赤ちゃんのことを考えると複雑な気持ちです。

毎日目に止めてくださってる方すみません🙏🏼💦

今日が予定日です⭐️
37wから、下がって無いねと言われ続け。。
40w今日からやっと内診がありました。
しかし、グリグリはされず、子宮口ほぼ開いてないと言われダブルパンチ😪
子宮頚管も2.2cmもあるみたいで泣きそうになりました😭

16日の検診で赤ちゃんの様子みて
促進剤で出すか、ギリギリ42wまで待つか相談。
と言われました😔

なんか、赤ちゃんかわいそう😢
自分のタイミングで出てきてほしいですが、早く会いたい気持ちと複雑です😔

コメント

ぁぃぷー

わたしも内診グリグリはされず、41wで産まれました!
わたしはお腹の中で子供がかなり大きかったので、促進剤で産む予定をしたあとに入院前日に産まれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どちらにしてももうすぐですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱグリグリされないと、ただ待つ感じになるんですよね?🤔
    40wで何グラムでしたか??
    わたしはすでに3100gと言われました😳

    ほんとうに会えるのかな?って思っちゃいます😭😭😭

    • 8月10日
  • ぁぃぷー

    ぁぃぷー

    わたしは3500?くらいあったような…
    産まれた時は3700くらいありました( •́ε•̀ )

    会えますよー!
    わたしも早く産みたくてオロナミンC飲んだりしましたが、効果なく…

    入院して促進剤されるのが嫌だったみたいで産まれました(笑)

    • 8月10日
たろたろちゃん♡

私は38w1dで出産しましたが、陣痛が続いてるのに子宮口開かず20時間の陣痛に耐えて促進剤を打ち、やっと会えました♡

早く会いたいですよね!
でもきっとまるちゃんママのお腹が居心地よくてまだくつろいでるんだと思います✨残りの妊婦生活、ゆったり過ごして下さいね♡

MRY

私も子宮口0でグリグリしてもらえず
41週3日目に出てきてくれました!
促進剤使わない病院だったので帝王切開になりそうで
ヒヤヒヤとイライラやばかったです😞