※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
妊娠・出産

性交後に陽性検査結果が出た場合、8月下旬の病院受診は遅すぎる可能性がありますか?

今日検査薬試したら陽性くっきり!!

7月20日前後の性交渉と直後に排卵予定でした。

長期帰省中のため、
帰宅後に病院行けそうなのが
8月下旬になのですが、
遅すぎますか?

コメント

7/20が排卵予定なら
ちょうどいいくらいかと思われます🙆今行っても何も見えないと思うので.

まるころん

私も19日にタイミングとりましたよ。排卵は21日だったんじゃないかなぁと思ってます。妊娠検査薬は土曜から薄い線が出て、日曜に濃くなってました。順調に育てば、同じ頃出産予定かもしれませんね!
お盆を挟むので産婦人科も混んでいるのか、私も24日に初診予約しました。私の場合は排卵が遅れていただけで、最終生理は6月29日だったので、そこから数えると8週0日になります。だから、にゃー太さんの初診も遅すぎることはないと思いますよ!胎芽と心拍が同時に確認できるといいですね!

• にゃー太

にゃー太

詳しいコメントありがとうございました!!
    主人の休みもあるので帰宅してからゆっくり考えようと思います(^-^)

• 8月18日
ゆり

私も今日、検査薬でくっきり陽性出ました。
生理予定日からちょうど1週間。
前回は子宮外妊娠で大変だったのですぐにでも診てもらいたいです。
病院に連絡するとまだ4週目だからって言われたけど不安があるから来週の月曜日に診察予約しました。
今はただただ正常妊娠であります様にと願うばかりです。
なので私は遅いかなぁっと思ってしまいました。
にゃー太さんも無事に胎嚢、心拍が確認出来るように願っています。

• にゃー太

にゃー太

私もお祈りします!
    3日後に帰宅するので
    近々病院予約します!

• 8月18日
みーちゃろす

私も20日にタイミング合わせたので今日で5週だと先生に言われました!
小さい胎嚢が確認できましたよ(*´ω`*)心拍は来週になるのでお盆明けならにゃー太さんもちょうどよさそうですね!!

• にゃー太

にゃー太

今月中に病院行けそうなので
    両方確認して母子手帳もらいに行けたらいーなーと思います(^-^)

• 8月18日