はじめてのママリ🔰
お子様の様子を見て気になるようでしたら8000番?に連絡した方が良いと思いますよ(>人<;)
年子ママ
ずっと泣き止まないとか
逆に全く泣かないとか
顔色が悪いとか
母乳やミルクを飲まないとか
飲んでもすごい吐いたとか
なければ様子見でいいと思いますが
ゴンと音がするくらいだと
心配ですね💦
私なら病院に電話します!
3kidsma-ma
そんな高さのある場所からではないですよね?
頭打って内出血した場合、痙攣や嘔吐や視点が合わなかったりなど症状がでてきます。
なので24時間は様子見ですね!
ぱるたろ
ぐったりしてたり嘔吐とかもなくいつも通りなら様子見で大丈夫だと思いますよ!
moe
寝てる時にイビキをかいてないか見てあげてください☺️
Maho .
まとめてでごめんなさい😖💦
打って10分くらい大泣きしたのですが
いまのとこ機嫌よくしてます...😭
でも心配なので今日1日様子を見てみます( ; ; )
s ♡
私もさっき抱っこしてたら反り返ってしまい敷布団に頭をぶつけてしまいました( ›_‹ )
ゴンっと音もなりました( ・᷄д・᷅ )
丁度違う用事で小児科に行ったので頭のことも言ってみたら、一通りみて大丈夫🙆♂️と言われました!
泣き止まなかったりする様でしたら病院に連れて行った方がいいと思います!
コメント