※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
妊娠・出産

友人の不妊治療中の友達と旦那にイライラしています。友人は妊娠するたびに切っており、旦那は遊び歩いている。不妊治療に夫婦で取り組むことを強調し、友人の旦那に謝ってほしいと感じています。

不妊治療頑張っている方が多い中、
私は、友人の不妊治療してる友達と、その旦那にイライラしてます

自然妊娠がしづらい方はいろんな原因があって、みんな改善して赤ちゃんを授かろうとしています。
私が、同じ立場だったら、周りの友達の妊娠を喜びつつ、凹むとは思うのですが…

私の友人は、友達が妊娠するたびに
友達を切っています。
ストレスなのは分かるけど、あからさまに
幸せだね。そぅいうのむりだから。
ってLINEしてるそうで、私が妊娠した時は、まだ不妊治療前だったので、おめでとーー‼️って言ってもらえたんですが…
最近、音信不通。
共通の友達に、そっとしときなぁ‼️って言われたので、関わりはないですが、💢ってよりは、友人の事は心配です。

しかし‼️その旦那が、facebookの友人の友人になっていて記事がたまにでてくるのですが、夜中まで遊び歩ってたり、昼からビール飲んでたりの記事をアップしています。
お前の嫁ケッコーやばいよ‼️💢⁉️って教えてあげたいくらいですが、友人の旦那と勝手に関わるのは違うと思うので、たまに記事が飛んでくるたびにイライラしてます💢

不妊治療に頑張っている友人。
遊び歩く旦那。
不妊治療って、夫婦で頑張るものですよね⁉️

この旦那…友人はもちろんですが
世の中の不妊治療に力を合わせて取り組んでるご夫婦みんなに謝ってほしい💢💢💢

コメント

ろろろろろん

旦那さんの理解や協力が得られないで不妊治療するって相当辛くて苦しいと思います😢
旦那さんがそんなんだからお友だちは病んでしまうんでしょうね…💧
逆に旦那さんからしてみたら病んでる嫁から逃げたくて遊んでるかもしれないですし。負のループで。
悲しいですが、夫婦それぞれありますからね。。。
今は子供がいる人からは何を言われてもマイナスになるんだろうし、そっとしておくしかないですが、切ないですね😢

• もっけ

もっけ

✏︎コメ✏︎ありがとうございます

ホント、友人の事を思うと辛いです。
    友達に、酷い言い方するのはちょっと…って思う反面、こんな旦那じゃ、そぉもなるわぁ‼️💢ってなってました💦

友人のところに、1日でも早く赤ちゃんが来てほしいです.°(ಗдಗ。)°.
    今は、距離を置いて見守ります‼️

• 8月10日