※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
妊活

生理より早い出血で、着床出血かリセットか不安。体温も下がり気味。妊娠時の症状知りたい。初めての早さに驚き。

今日、生理のような出血がありました。
ですが、まだ周期18日目でとても早く通常だと27周期前後です。
先週病院にいき排卵が確認されタイミングをとるように言われていました。
排卵と予想された日からちょうど1週間…
この出血は着床出血なんでしょうか?(*_*
それともリセットなのか…困惑してます。

着床出血があって妊娠された方どんな症状だったか教えてください!

体温は元々ガタガタなのですが下がりがみです。生理とほぼ似た症状なのもあり今回はダメだったのかなと、思ってます。
ただこんなに早いのは初めてで驚いてます…
よろしくお願いします

コメント

かなま

こんにちは。
周期的には、不正出血の可能性もありますね。
私は、着床出血がありましたが、生理予定日付近だったと思います。
たまたま、入浴中で湯船に分離して、3滴くらい出ました。
その周期で妊娠し、今に至ります。
不正出血の場合は、病気から来るものもあるので、心配でしたら、病院に相談された方が良いと思います。

ポコちゃん

周期18日目は生理にしては早いですね、、、
もし生理なら高温期が9日未満なので黄体機能不全の可能性があるかと思いました。

着床出血ならば、排卵から1週間なので十分考えられます。
出血は茶色ですか?赤いですか?

私の場合ですが、排卵から12日目に茶色いおりものがすごーしだけ出ました。トイレの時にティッシュに付くくらいです。2回くらい付いただけで、その日のうちに終わっちゃいました。
多分着床出血で、現在に至ります。

私の友人で1カ月に2回生理が来た人がいます(>_<)
なので18日目でもありえるのかなぁとも思いますが、こればかりはお医者さんじゃないので分かりませんごめんなさい(;_;)
出血してても先生みてくれますので、病院で聞いてみると良いかと(>_<)

みっつ

着床出血ってそんなに出血量少ないんですね!
やはり不正出血なんですかね…
様子見て月曜日に病院に行ってみます。ありがとうございます(>_<)

みっつ

出血は赤です><おりものを含んだようには見えますが…
やはりぽぽずんさんも着床出血量は少なかったのですね。

黄体機能不全も心配なので様子見て病院行ってきます。

ありがとうございます!