※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
妊活

妊娠希望の30歳女性が、低温期に股関節痛を感じて不安。低温期でも妊娠可能か気になる。

妊娠希望の30歳です。去年の11月に結婚し、まだ子どもが出来ません。
8/13が、生理予定日で今日、36.48℃の低温期に入りました。この時期は、生理前の痛さで下腹部が痛くなることはありましたが、今日は、初めて股関節がズキズキ痛みました。(今日は雨なので気圧のせいかな?)
低温期に入ったので妊娠は、ありえないと思いますが、初めて股関節が痛くなったので、ちょっと期待してしまっていて‥
1人で悩んでてモヤモヤしてしまって、投稿しました!
低温期に入っても妊娠てあり得るんでしょうか??

コメント

ゆん

あけさんの普段の高温期と低温期の平均がわからないのでなんとも言えません😵でも私の場合は高温期が平均より低めだったのもあってか妊娠してても36.3まで下がった時もありました^ ^可能性としては生理が来る確率の方が高いと思いますが着色時にも対応が一時的に下がるともいいますし生理が来るまでは可能性あると思いますよ😊

• あけ

あけ

コメントありがとうございます!聴いてもらえただけでもだいぶ心が楽になったのに、コメントも頂けて感謝です♡低温期は36.3〜4くらいで、高温期は36.6〜7くらいです!
    複雑な気持ちで待ちます笑

• 8月10日
✿さとあゆ✿

あけさんの基礎体温の高低がどれくらいなのかわからないのでなんとも言えませんが、妊娠した時はガクンと下がった時はありましたが高温期範囲内でした。もし思い切り低温層まで下がってるなら期待薄めかなーと思います( -᷄ω-᷅ )

• あけ

あけ

ありがとうございます!やはりそうですよね‥早く授かりたいです(*^ω^*)

• 8月10日