※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月経ってもまだ寝返りできないママさんです。少しできそうなのに、ウズウズしています。

5ヶ月経ってもいまだに寝返りできない赤ちゃん持っママさんぃますかー??
あと少しで出来そうなのに~~見ててウズウズしてしまいます😅😅😅

コメント

BB

おしりお押して手伝って上げるといいですよ(´∀`*)

☆★

うちは7、8ヶ月でようやくしました🌸😄

ハイハイは今練習中です😁

優しく見守っています✨🙆

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕優しく見守ります😊

• 8月10日
へびいちご🍓

5か月の時は出来ませんでした!笑
うにうにするんですけど、体が重くてもう少し!って所で戻っちゃってました(笑)
自分で寝返りしたのは6カ月なってからでした!

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕そうなんです💦体が重くて戻っちゃうんです(笑)
    自分の力で頑張ってほしいです😊

• 8月10日
サリー

うちの子9ヶ月までしませんでしたよ😊✨

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕そうなんですね!それぞれですよね✨優しく見守ります😊

• 8月10日
yuukoo

うちの子も7ヶ月でやっと寝返りしました。3ヶ月くらいで寝返りしそうなポーズしてたのにそこからぱったりやらなくなり焦ってましたがwそこからハイハイつかまり立ちまであっという間でした。
体型は標準で、頭が大きめなのが原因かもです。歩くのもまだまだだと思ってます。
寝返りが遅いと、お母さんはその分ゆっくり出来るので親孝行な子ですよ♪動き出すと本当に大変なので🤣

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕そうなんですね💡ゆっくり見守ります😊

• 8月10日