※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ベビーカーをアップリカの、ラクーナデュアルかラクーナビッテで悩んでます!使っている方、使用感教えてください(*^^*)

ベビーカーをアップリカの、ラクーナデュアルかラクーナビッテで悩んでます!
使っている方、使用感教えてください(*^^*)

コメント

あーみん

半年以上前に選んで、ラクーナビッテにしたので、選んだ決め手は忘れてしまったのですが💦
実家に帰るのに新幹線に4時間近く乗るので、押しやすさ、軽さ、スリムさで選んだ気がします✨
困ることはないのですが、、、
ダブルタイヤなのでシングルタイヤよりは安定感はもちろんありますが、横揺れの安定感ってこんなものなの?って思うことあります。まぁ、どのベビーカーも必ず安全というものはないので気をつけて使用しなければならないのは変わりないのですが😅
たぶん、デュアルとの横幅の差は2.3センチぐらいでしたっけ?それぐらいじゃ安定感変わらないと思うのですが、できるのであれば実際乗せてみてカーブしてみたりするといいかもです😊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    スリムなのがいいなと思ったのですが、やはり安定感は大きいベビーカーよりは劣りそうですよね。
    そうですね、出来たら試乗してみたいと思います(*^^*)

• 8月13日