※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

排卵日予想8日で、おりものの変化について相談です。6日からペタペタ感あり、8日に水っぽく、9日・10日は乳白色。おりものだけで排卵日特定は難しいと知りながら、妊娠可能性について希望を持ちたいとのこと。2.3.6.7.8.9日に仲良ししています。

個人差はあると、思いますが
排卵付近のおりものは、どんな感じですか?

8日が排卵日予想なのですが
6日から下着にペタペタ粘り気が少しあるものがあり
8日に水っぽいおりもの
9日.10日は、乳白色のおりものがでました。
(あまり伸びはなく1、2cmぐらいです)

おりものだけでは排卵日特定は難しいのは
知っていますが、皆さんの経験をきいて
少しでも妊娠可能性があるか希望を持たせてください!

ちなみに2.3.6.7.8.9と仲良ししています。

コメント

ラブ♡

排卵日付近は水ぽいおりものでした(*´-`)

仲良したくさんですね(//∇//)
羨ましい(*´-`)♡

  • カズボーイ

    カズボーイ

    水っぽいおりもの一緒です(´∀`)!
    そのあと粘り気は増えましたか?

    今月は旦那も乗り気でたくさん仲良しできました(´∀`)♡
    でも、今日からは無くなりそうなので💦排卵済を願うしかないです💦

    • 8月10日