※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊娠・出産

妊娠21週で膣に違和感があります。お腹が大きくなっているためか心配です。同じ症状の経験者がいれば教えてください。

現在妊娠21週になりました!毎日ではありませんが、最近膣に違和感、圧迫感のようなものを感じます。お腹の張りや痛み出血はありません。お腹が大きくなってきているのでそう感じるのでしょうか?
赤ちゃんが下がってきているのではと心配です。
同じような症状のあった方いらっしゃればぜひ教えてくださぃ!

コメント

ふみ

私はその違和感が気になり急遽診てもらったら切迫早産になってました💦
なので、病院に電話して相談してみて下さい!

  • Yuzu

    Yuzu

    切迫早産ですか!?
    今日電話をして相談してみます‼︎

    • 8月10日
  • ふみ

    ふみ


    切迫早産と言われ入院はしなかったですが、薬を処方してもらい自宅安静でした。

    我慢しないで、おかしいと思ったら病院に相談するのが一番ですよ!
    大丈夫かな?って思うのは妊娠中はダメですからね💦

    • 8月10日
deleted user

同じように膣の圧迫感ありましたよ😊私の場合は下がってきてたり子宮口開いたりなど以上はなかったです★

  • deleted user

    退会ユーザー

    異常です🙇‍♀️

    • 8月10日
  • Yuzu

    Yuzu

    なんでもなかったんですね!
    やっぱり診てもらわなぃと何とも言えないですょね。。
    電話して相談してみます!

    • 8月10日