※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウシ
家族・旦那

旦那が息子の頬にチューするのが嫌! 目に入ると腹が立ってきます。何回する…

旦那が息子の頬にチューするのが嫌!! 目に入ると腹が立ってきます。何回するんや!! 汚い!!って思いますが、「口にはチューせんで」とだけ言ってます。それは守ってくれますが…
それにしても、旦那にチューされるのが嫌なんて、私は少し異常なんでしょうか?微笑ましいと思う方が大半ですよね。あと、頬チューを阻止出来るような、旦那を納得させる何か良い案はないでしょうか?

コメント

おち

いやーーーわかります!!!
うちもです!!!うちは主人がタバコを吸うので余計汚いって思ってしまいます( ´_ゝ`)

だから「ねぇ、今すごく嫌そうな顔してたよ」って言ったりしてます。息子が笑ってたとしても…笑

それでもやめませんけどね…(*_*)💦

• マウシ

マウシ

うちの旦那もアイコスですが喫煙者です。嫌ですよねー。
    しかも頬にチューしたらめっちゃ笑うわ~とかって言って右左右と。
    「いや、喜んでないし」って言ってみてもダメですね。
    こっそり、脱脂綿で拭いてます。

• 8月10日
みにまむ

友人歯科医曰く、ほっぺにちゅーでも虫歯菌がうつるそうです😭😭
口周り全般、辞めた方がよさそうです。。

と、言っても我が家の主人も息子のほっぺにちゅーしますが😅
可愛がってくれてるので、一度「するならせめておでこにして!」と言ってからはもう放置です。(笑)

一度上記言ってみてはどうですか?🙋

• マウシ

マウシ

うーーんッ!!
    オデコなら、ギリ許せるかも、、知れない~。(嫌だけど)
    言ってみようかな。
    この前「口はやめてね、虫歯菌うつるから」って言ったら「虫歯ないし」って言われて、
    今現在虫歯があるとか、どうとか、そういう問題じゃねーよ!!って腹立ちました。

• 8月10日
A

ご自分もちゅーはしないんですよね?
それならもうおでこにしてって言いましょう!

• マウシ

マウシ

私は、足をカプする事はありますが、顔にチューする事はしません。だから嫌ですね。しかも、旦那なタバコを吸うし、髭ジョリジョリで痛いくせに。あー本当に嫌ッ( ・᷄・᷅ )

• 8月10日