※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん✩
妊活

排卵検査薬で初めての陽性反応が出ました。その線は排卵を示すものでしょうか?排卵後12〜48時間が排卵日と言われています。アプリでは排卵予定日は12月9日です。

先程排卵検査薬でこのような線が出ました!
これは陽性なのでしょうか?
今まで排卵検査薬を使用しても一度もこのような線が出たことがなかったので、今までの結果は写メには残していません、、、(>_<)
陽性反応が出て12時間〜48時間後に排卵なのでしょうか??

アプリでは排卵予定日は12月9日となってました!

コメント

くまモン

陽性になりかけか、陰性になりかけです‼︎
どちらにせよ1日置きくらいに3回ほどタイミングを取ると良いと思います^ - ^

うちは陽性なりかけから1日置きの2回のタイミングで授かりました^ - ^

レイナ

排卵が近そうですね!
私の場合、このくらいの色が出た数時間~半日後くらいに更に濃くなり、右のラインと同じ濃さになりました。
こまめに検査薬を使うとより濃い反応が出て、排卵時期を特定しやすいのではないでしょうか?(*^^*)

きりん✩

そうなんですね!よーし!頑張って旦那に協力してもらいます!!(笑)

きりん✩

なるほど〜!こまめに使うと特定しやすいんですね!!右のラインと本当に同じ濃さになるのか不安ですが、1日に何回かやってみます(^ ^)!!

nonno

私はこれくらい
病院で明日には排卵するだろうって言われました

きりん✩

画像をつけてくださってありがとうございます!凄くわかりやすいです(^O^)

nonno

今日の夜と
明日の朝と昼チェックします!!
また....画像付けてみますね
個人差ありますが....参考までに

きりん✩

ありがとうございます(T ^ T)♡よろしくお願いします!参考にさせていただきますね☆!