※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

赤ちゃんの1歳の誕生日プレゼントについて、9月生まれの子供に何が喜ばれるか考えています。どんなものがいいでしょうか?

仲の良い友達の赤ちゃんが、もうすぐ1歳になります!
プレゼントを用意したいけれど、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなー🤔と悩んでいます(´・_・`)
みなさんなら、何が嬉しいですか?
9月生まれの子です!

コメント

ばっち~ママ

ワタシは結構洋服とかもらうと嬉しいです🎵

リサラーソン

何が好きか何に興味あるかにもよりますがブロックなどはどうですか?
あとはお名前入りスプーン、フォークなど。
男の子と女の子にもよりますがね。

いぬがお

9月生まれの子供がいます。おもちゃが嬉しかったですね!まだ1歳くらいはあまり興味なくても1歳半くらいになるとものすごく器用になって色々できるので!
うちはすいすいおえかきをもらいましたが、今でも気に入って遊んでますよ!

旦那の親から三輪車プレゼントして
もらいました!

なのきのこ

絵本が嬉しかったです!
ページが固いものは子どもが自分でめくることが出来て使いやすいです♪普通の絵本でも、読み聞かせするので嬉しいですが(笑)
絵本は何冊あっても使うので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちぃchanまま

姪っ子の1歳の誕生日にピアノのオモチャとボールハウス?をプレゼントしました😁

cotaママ

息子の1才誕生日に、服や靴を貰いました。
服や靴はすぐにサイズアウトしてしまうから、貰ってうれしいものでした✨
名前入りのタオルも、保育園で役にたっています。

ゆぅウサ

友人からは、出産祝いとかだと服などもらっていましたが…

誕生日プレゼントでは、絵本やアンパンマンのオモチャが多かったです♪

この1歳からのメガブロックは長く遊べて、袋にお片付けも出来るので良かったです✨

ベビーラブ

予算どのくらいなんでしょうか?

うちは音がなるおもちゃが好きなので、
音のなる積み木とか絵本とか、喜んで遊んでます

あとは、かわいいリュックが嬉しかったです