※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊娠・出産

症状が気になります。明日病院に相談しましょう。

今朝トイレに行った際に茶色いどろっとした物が混じっていました。不安でしたがそのまま仕事へ行き、仕事中トイレに立った時にも少量茶おりのようなものがでていました。
先ほどお風呂に入ったときに薄い茶色の長細い管のようなものがでました。お腹は少し痛む程度です。流産かと不安でたまりません。明日病院に電話してみますが、同じような経験がある方、教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ゆっこチョコ

不安ですよね。
このままじゃ眠れないと思いますし、今から病院に電話した方がいいと思います。
夜間の先生が対応してくれると思いますよ‼️

• こた

こた

今から電話してみます。合間を縫ってでも日中電話すればよかったです。ありがとうございます。

• 8月9日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

気をつけていって下さいね‼️‼️

• 8月9日
510928

茶色なら古い血なので大丈夫だと思いますが量が増えたり鮮血になったりしたら夜間でもすぐに病院に行った方がいいです。
あとできれば安静に☺️
私も安定期まで茶色だったり少し赤だったりの出血ありました。

• こた

こた

ずっと茶色なので大丈夫かなと思っていましたが、管のようなものがでてかなり不安になりました。ありがとうございます。

• 8月9日
りゅうりゅう

私もその頃に茶色の出血がありました

私の場合は子宮に小さな血の塊があって、そこから出血している、自然になくなると言われました
また特に安静にとは言われませんでした

茶色は古い血液なので心配がないことも多いようですが…

心配になってしまいますよね😢

• こた

こた

経験がある方のご意見心強いです。電話して見ようかと思っていましたが、もう少し様子を見て見ようと思います。ありがとうございます。

• 8月9日
けーち

心配ですよね😭自己判断は怖いです💦私だったらすぐに病院に電話をして相談します。状況伝えて明日の受診で良ければそれで安心ですし、すぐに来る様に言われればそのようにします。大切な赤ちゃんですから、不安のまま朝を迎えるのは心配でしょうし。