※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
市
家族・旦那

苛立ちます。だんなが早くかえってきたら赤ちゃんがいつもの時間に寝ま…

苛立ちます。

だんなが早くかえってきたら赤ちゃんがいつもの時間に寝ません。

寝かしつけても寝きれないみたいです。

寝きれないからオブってご飯の用意をしてもいつも手伝わず、出来上がって食べても無反応。

かなりイライラしてしまいます。

コメント

mama♡

こんばんは!
うちの旦那もそうです!

ほんと腹立ちますよね。

旦那が帰ってくる時寝てても
起こすし
寝てなくてもあー。疲れた
とか言っちゃって。

• 市

もー、まだ帰ってくるな!って思います。

うちは起こすとかないんですが、やっぱり、先帰ってこられると、いつも5分くらいで眠りにつくのが1時間くらいかかってしまうので、無性に苛立ってしまいます。。。

• 8月9日
  • mama♡

mama♡

わかります。わかります。
    ほんと時間かかりますよね…。

• 8月9日
megu

わかりますー!旦那帰ってくるとテンション上がるのか寝ないんですよね…💧(T_T)心の底で寝かしつけの時間になると「まだ帰ってくるな~」って思っちゃってます(^_^;)
とりあえず旦那さん!ご飯食べたら美味しい!の一言は忘れずに言いましょう!!😡⚡お疲れ様ですm(__)m

• 市

ほんとにまだ帰ってくるなって思います!!

以前に喧嘩したときに「俺は美味しいと思ったら美味しいってゆってる」とか言い張ったくせに、普段一言もいいません。今日もおいしないん?って聞いたら美味しいよー!ってわざとらしく。。。

全く作りがいがありません💦💦

• 8月9日
ゆみっぺ

わかります!
男の人あるあるですね😅

私はもう期待するのはやめて、
たまに自分のお皿を下げたりした時に「え~助かる~ありがとうね~♡世の中にはお皿も下げないバカな旦那もいるみたいだけど信じられないよね~パパは偉いからちゃんと家事してくれるから助かるよ~!」

とか、おおげさなくらい褒めつつ、周りの男を下げる事によって、

俺はそいつらと一緒にされたくないという自尊心をこちょこちょしてあげます。

かなり有効ですよ、是非!