※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。上の子は女の子で玲朱(れいあ)という名前。ハワイの言葉と天使に思い入れがあり、下の子の名前を考え中。アドバイスをお願いします。

男の子の名付けで悩んでいます!
上の子は女の子で玲朱(れいあ)です。
上の子のときはハワイの言葉を使いたいのと
天使ということばに思い入れがものすごく強く
響きは女の子ならレイアと決めていました。
玲という感じの意味も好きで即決まりました。
下の子が昨日男の子だとわかり名前を考えているのですが
なかなか考えつかず、何かアドバイスを頂けたらなと
思います😭

コメント

玲音は格好いいと思います〜(^^)
いっぱいいすぎますかね^^;

• ぽん

ぽん

お返事遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)コメントありがとうございます!玲の字でかぶせるのもいいですね💗ありがとうございます😊

• 8月13日
2児mama🌺

男の子って難しいって思ってました😭😭
女の子は色々候補が思いつくけど、、、
うちは「れおと」候補にありました🌟

• ぽん

ぽん

お返事遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)コメントありがとうございます!女の子ならたくさん候補があったんですけど、男の子ってほんと難しいですよね🤔🤔🤔れおとくん!参考にさせてもらいます(^^)

• 8月13日
かーか

同じハワイ語にちなんで…

カイくん…海、櫂、快
ナルくん…成、那琉
マナトくん…真那斗

ハワイ語繋がりはもう調べてますよね😅💦

• ぽん

ぽん

お返事遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)コメントありがとうございます!ハワイ語で繋げれたら1番いいんですけど、なかなか男の子でコレって言葉がなくて😭カイくんとナルくんは身近な子でいたので候補にあがったのに、無しになったんです(´;ω;`)でも、コメント頂けて嬉しいです!

• 8月13日
  • かーか

かーか

ハワイ語にこだわりすぎると限られてくるので難しいですよね😭
    まだじっくり考える時間はあると思うので、素敵なお名前が決まることを願っています😌✨

• 8月14日