※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
妊娠・出産

予定日は8/17ですが、出産したい気持ちがあります。お腹が下がってきたけど、もっと下がるのか気になります。前駆陣痛はあるけど、まだ先かな?早く会いたいです。

初めての質問です!
多少お腹下がって来てますかね?
予定日は8/17ですが、8/11に産まれて来て欲しいと思ってます!
だいぶ下がって来たような気はするのですが、出産近いともっと下がるものなのでしょうか?
前駆陣痛と思われるものはちょいちょいあるけど、おしるしもまだないのでまだ先なのかなー(´・_・`)
早く会いたいよー💕😫

コメント

momo♡

もっと下がると思いますよ✨
急にお産になる方もいますし、ドキドキですね😊💕

  • どんどん

    どんどん

    まだ下がるんですね💦
    いつ会えるのかドキドキです💓

    • 8月10日
いちご

もっとさがって胃がすっきり?したように見えます❤️

体調が良ければ階段の上り下りやウォーキングしてみて下さい✨
わたしはそれで予定日より10日早く産まれました🎶

  • どんどん

    どんどん

    やっぱりちょっとずつ下がって来てますよね✨
    明日出て来て欲しいので、今日は階段昇降に床掃除頑張ってみます!!

    • 8月10日
megu

少し下がってきてるように見えます◎出産前はもっと下がりますがお腹下がらず出産迎える方も多いので気にしなくてもいいかなと思います(>_<)
私は階段昇降がかなりお腹張って効きました✨👍暑くて体動かすのは大変だと思いますが元気な赤ちゃん産む為に頑張って下さいね🎵(^o^)

  • どんどん

    どんどん

    お腹下がらず出産パターンもあるんですね!😳
    今日は涼しいので階段昇降頑張ってみます!!

    • 8月10日
たんたん

まだもうちょっと下がると思います!
私はおしるしなく、予定日より1週間早く産みました!
破水から始まるお産でしたー!

  • どんどん

    どんどん

    まだ下がるんですね💦
    おしるしなく破水からだったんですね!😳
    焦っちゃいそう💦
    たくさん運動してたんですか?

    • 8月10日
  • たんたん

    たんたん

    破水した時家に1人だったので焦りました😨
    普段からウォーキングや階段昇降やってました!
    破水する前日に台風が来て、外出られなかったので階段昇降20往復とかしていて、気圧も関係あると思いますが、次の日破水して、そのまた翌日に産まれました!
    台風の次の日は破水する人多いらしくて、総合病院だったのですが産まれそうな妊婦さんいっぱいでした(笑)

    • 8月10日