あちゅぽん
私はフルタイムです。
9時から4時まででいずれ6時頃まで仕事になります!
平日毎日と土曜も月に2回ほどでます✨
( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
9:30~18:00まで働いてます。
日曜、祝日は保育園がやってないのでお休みですが、それ以外は月に8日か9日休みでシフト組んでもらってます。
-
( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
すいません。それ以外ではなく、それを含めてです。
- 8月9日
つばさ0920
フルタイムパートです。
シフト制で365日やってるので休みは不定期、時には1時間の残業ありです。
普段は8:15~17:15 9:15~18:15です!
休みは月9日です。
noinoi
週4日、9:30-18:00(休憩1時間)で働いてました!パートでも産休と育休を取らせてもらえるので、現在産休中です😊💕
コメント