※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
妊活

生理不順で排卵が不安定。排卵検査薬で濃いめの陽性反応。35日周期で計算すると明日が排卵日。今夜のタイミングは?

二人目計画中です。
生理不順&多嚢胞性卵巣症候群の為基礎体温だけではなかなかうまくいかずに、昨日から排卵検査薬を使ってみました。

昨日はうっすらとも出なかった判定ラインが今日は濃いめに出ていますが、基準よりはやや薄いかな?と思います。
生理周期はおおよそ35~40日で本当に不安定で、過去1年では最短19日、最長66日の間隔です。

一応35日で計算すると明日が排卵日の予定ではあるのですが…今夜タイミングとった方がいいですかね?

コメント

ゆー

わたしなら今日と明日取ります☺️

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

そうですね!
    ちょうど休み前ですし、旦那様にお願いして今日明日とってみます😆

• 8月9日
  • ゆー

ゆー

頑張ってください😊
    ちなみにわたしは排卵検査薬で強陽性が出た日とその次の日のタイミングで授かりましたよ💓

• 8月9日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

そうなんですね!成功例があるととても心強いです😃
    一応明日も検査薬つかって反応見たいと思います。ありがとうございました😆✨

• 8月9日