※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

女の子の名前について、キラキラしている名前やお好みの名前を教えてください。暇つぶし程度にお答えします。

女の子
ゆい、なお、あやな、ゆいな、ゆいか

男の子
なおき、ともき

この中でちょっとこれは…とかキラキラしているな…という名前はありますか😊?
又、どれがお好みでしょうか✨

暇潰し程度に答えて頂けると助かります💕

コメント

henry

どれもキラキラしてないと思いますよ🙂

個人的にゆいなちゃん可愛いです💕

ぷぷみ

キラキラはないと思います😊
女の子ならあやな、男の子ならともきに一票🙂💕

deleted user

あやなちゃん、ゆいなちゃん、ゆいかちゃん、ともきくん
が直感でいいなと思いました😊

どの名前もキラキラしてるなぁとは思いませんでしたよ😳✨

deleted user

ゆいが好みです💓

ギラギラしてないと思いますよ!
ゆいか⇦この名前以外は全部
同級生に友達います❁︎

バロン

女の子でなおきちゃん知ってます(*^^*)
どれもキラキラでない、素敵な名前だと思います(*^^*)

ゆゆ

娘がゆいなです😊
どのお名前もとっても素敵ですね💕

natuki

まとめてのお返事すみません💦

皆さん、ありがとうございます💕
こんなに沢山コメント頂いて凄く嬉しかったです(*^^*)‼
そしてあまりキラキラしていない方が好みなので、大丈夫そうで安心しました😊

あやな、ゆいな、ゆいか、ともき辺りが良さそうですね💕
皆さんのお陰でますます名付ける時が楽しみになってきました(*^^*)
本当にありがとうございますっ‼

SDluv32♡...*゜

私の妹がゆいで私の旦那がなおきです☆キラキラしてないと思いますよ😊

  • natuki

    natuki

    おお!まさかのダブルで驚きです✨
    最近すぎるお名前よりも、妹がそうだよ~という位の方が落ち着くので嬉しいです😊💕

    • 8月9日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    名前の候補見てたら妹と旦那がいる(笑)って思いました(笑)そう言っていただけて嬉しいです(*´罒`*)
    私も名付けめっちゃ悩みに悩みました(´;ω;`)

    • 8月9日
  • natuki

    natuki

    凄い確率ですよね笑💦でも嬉しい✨
    めっちゃ悩みます~‼
    私も優柔不断なので、こんな早い段階から考えちゃってます~😭

    • 8月9日