henry
どれもキラキラしてないと思いますよ🙂
個人的にゆいなちゃん可愛いです💕
ぷぷみ
キラキラはないと思います😊
女の子ならあやな、男の子ならともきに一票🙂💕
退会ユーザー
あやなちゃん、ゆいなちゃん、ゆいかちゃん、ともきくん
が直感でいいなと思いました😊
どの名前もキラキラしてるなぁとは思いませんでしたよ😳✨
退会ユーザー
ゆいが好みです💓
ギラギラしてないと思いますよ!
ゆいか⇦この名前以外は全部
同級生に友達います❁︎
バロン
女の子でなおきちゃん知ってます(*^^*)
どれもキラキラでない、素敵な名前だと思います(*^^*)
ゆゆ
娘がゆいなです😊
どのお名前もとっても素敵ですね💕
natuki
まとめてのお返事すみません💦
皆さん、ありがとうございます💕
こんなに沢山コメント頂いて凄く嬉しかったです(*^^*)‼
そしてあまりキラキラしていない方が好みなので、大丈夫そうで安心しました😊
あやな、ゆいな、ゆいか、ともき辺りが良さそうですね💕
皆さんのお陰でますます名付ける時が楽しみになってきました(*^^*)
本当にありがとうございますっ‼
SDluv32♡...*゜
私の妹がゆいで私の旦那がなおきです☆キラキラしてないと思いますよ😊
-
natuki
おお!まさかのダブルで驚きです✨
最近すぎるお名前よりも、妹がそうだよ~という位の方が落ち着くので嬉しいです😊💕- 8月9日
-
SDluv32♡...*゜
名前の候補見てたら妹と旦那がいる(笑)って思いました(笑)そう言っていただけて嬉しいです(*´罒`*)
私も名付けめっちゃ悩みに悩みました(´;ω;`)- 8月9日
-
natuki
凄い確率ですよね笑💦でも嬉しい✨
めっちゃ悩みます~‼
私も優柔不断なので、こんな早い段階から考えちゃってます~😭- 8月9日
コメント