※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

母よ(ーωー)うちの子の名前を考えるのは別に良いけど、性別確定したのに…

母よ(ーωー)
うちの子の名前を考えるのは別に良いけど、性別確定したのに未だに男の子ならこの名前だよねというのはどうかと思うよ(ーωー)
何回女の子だよって言えば分かるのかしら┐(´д`)┌
なんでまだ男の子の名前考えたり、つけたがるかな~
次は男の子だ~って言うのも別に良いけど、そんなぽこんぽこん卵みたいに産まれないからね┐(´д`)┌
あなたは何回お産経験してるんだよ┐(´д`)┌

コメント

Machan🤍꙳☄︎

お母さん、可愛いです(笑)😁
投稿見て笑ってしまいました😁
ホッコリしました〜💓💓💓

• ゆうり

ゆうり

うちの母は少し変わってると思います(ーωー)
    天然というかなんというかですね😄
    ほっこりしていただけて良かったです✨

• 8月9日
‪‪❤︎‬

面白いですね😊✨
名前は夫婦で決めたいですよね😅

耕作くんで笑っちゃいました😅
すいません🙇💦
なんか農業が好きそうな名前だな〜って( ^∀^)畑とかやったら豊作になりそうですね✨
そこまで考えちゃいました😆👏

• ゆうり

ゆうり

夫婦で決まってるんですけどね😄
    なぜか別の名前にしたがるんですよね😂
    これ!って言っても、p(`ε´q)ブーブー言ってきますし、漢字はこれ!って言ったら、こっちの方がって言ってきたり、まるごと変えた名前で呼んだりしますし😂

耕作くんは母が田舎の暮らしになってから、田んぼで米作りとか畑作りしてるので、農業で間違いないです😂
    意味も豊作に恵まれる事を願ってのことです✨
    聞いたら跡取りがいないので、我が子を狙ってると言われました(ーωー)

• 8月9日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

これは産まれるまで続きそうですね😅💦
    やっぱり農業系なんですね🙌
    私、農業学校卒業してるので何かピンッときちゃいました😆👏✨

かなり狙われてますね〜産まれたらきっと孫フィーバーですね(*´∀`)

• 8月9日
  • ゆうり

ゆうり

やれやれです┐(´д`)┌
    男の子だ!継がせるんだ!って言ってたので続きそうですね(ーωー)
    姉も同じ週期くらいなんで一気に二人のおばあちゃんになるんですが、どうやら姉のところも女の子のようで(ーωー)
    私たちがダメなら市内住みの兄に継がせるかと母の再婚相手の旦那さんと話してますね┐(´д`)┌

• 8月9日
りぃ

お母様、男の子希望なんですかね😅?
ウチも実家族が、勝手に名前考えてて「〇〇はどう?」と毎回言ってきます😣💦
夫婦で考えるから✋と言ってますが、会う度言われるのでウンザリです(´ー∀ー`)

• ゆうり

ゆうり

母は男の子が良かったんですよね😄
    初期から男の子だ!って言ってたので、女の子って分かったら、ついてるのが見えなかっただけなんじゃない?って未だに言ってきますね😂
    ちなみに男の子だと耕作くん希望だそうです😂
    夫婦で名前も決めてあっても別の漢字とか色々候補出してきて毎回笑います😂

• 8月9日
いっちゃんママ

うちなんて、ベビー用品買いに行くときに、女の子用品見てて、何回も男の子だからね!って突っ込みました(^^)
自分が娘2人なので、孫も女の子が良かったようです!!でも、生まれたら関係なくって、メロメロですよ*\(^o^)/*

• ゆうり

ゆうり

無事に産まれたらどちらでもって言ってるんですけど、跡継ぎ欲しさに言ってきてるみたいです😄
    姉のところも女の子かもって事で狙えないとか言ってましたね😂

• 8月9日
rrr@mama

ウチはまだ性別確定してないですが次は絶対男の子だよ!とか言ってきます(笑)1人目の時も男の子産まれそう〜とか言ってましたが女の子でした(笑)ちなみにウチも勝手に男の子名前考えてます!母も姉と私産んで女しか育てたことないからきっと男の子が欲しんだな〜って思ってます(^○^)なんかプレッシャー感じてます(´Д` )わら

• ゆうり

ゆうり

元気で無事に産まれて育ってくれたらそれだけでも幸せですね😄
    どっちでも良いやら言うわりに、男の子だとか言うからやれやれです😂

• 8月10日