※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

男の子から女の子に変わったエコー画像を見せていただける方いますか?前回男の子と言われた写真を比較したいです。

エコーについて。

前回の検診で
「間違いなく男の子だね」と言われました。
疑っているわけではありませんが、、
次の検診までまた時間があるので。

たまに男の子から女の子に変わったと見ますが
その時の男の子と思われた、へその緒と
思われるエコー写真見てみたいなと
思って投稿してみました。

男の子から女の子に変わった方で
エコーがある方いらっしゃったら
見せていただけませんか?

画像は男の子だねと言われた時のものです。

コメント

あゆこは♡

多分男かなと思います!
でもみぃさんのような写真で、その方は19wですがそのような写真で
次の1ヶ月後の健診でそのシンボルらしきものが消え女の子のシンボルがうつってました。それで女の子でしたよ。

私は2人目ですがまた男の子かなと言われてて
女の子がよいのですが。。。。笑

  • みぃ

    みぃ

    お返事していませんでした(>_<)
    昨日、4週ぶりの検診で
    やっぱり立派なものが!!

    親戚に子供5人みんな男の家族がいますし
    私が3人姉妹の末っ子ですが
    姉は男の子3人、男の子1人のママで
    甥っ子しかいません。笑
    姉も女の子育ててみたいっていってました!
    血筋?って関係あるのかな?
    やっぱり神のみぞ知る運命?て感じです。

    何はともあれ
    お互いに元気な子を
    出産できますように\(^-^)/

    • 9月5日