※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

16週のお腹の出方について、お腹が気になる状況ですね。ヘソ下から恥骨あたりが出てきていたけど、最近へそ上のほうも気になるとのこと。子宮はまだ膨らんでいないようですが、肉がついた可能性もありますか?

16週のお腹の出方について
16週みなさんどれくらいお腹出てきましたか?
14週あたりから気持ち程度で
ヘソ下から恥骨あたりだけが少しずつでてきてたんですが…
なんか最近へそ上のほうもなだらかにでてきたような気がして、、でもそんなとこにまだ子宮膨らんでないですよね💦
ただ肉がついたんでしょうか😓😓

コメント

★

私もその頃からお腹少しですが
出て来てましたよ🌟

  • おかん

    おかん

    へそ上とかでるんですかね(._.)
    肉ついたんかなあ…

    • 8月9日
  • ★

    これ13w1dですが、へそ上からふっくらしてますよ😁

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    へそ上から出てても大丈夫かな!!笑
    人によるんかな😂😂
    ちょっと安心しましたw

    • 8月9日
  • ★

    大丈夫ですよきっと!笑
    私は臨月でも腹囲+10センチで
    あんまりお腹出なかったです周りの方に比べて😁

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    そうなんですか!
    体質なんかなー??すごい!

    • 8月9日
ℳ🌹

16w1dです👶🏻
暗いですが寝ころんだら
こんな感じに出てきてます😊💕

  • おかん

    おかん

    あんま出てないですねそれ!!

    • 8月9日
  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    寝転んでからなので
    あまりめだたないですね😊

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    でも寝てる時が一番出てる感じしますよねー!!

    • 8月9日
はるちゃ♡(●´ω`●)

16wの時はこれぐらい出てました♪
人によって出るの早い方もいますよ!!!!

  • おかん

    おかん

    へそ上から出てますね!!
    やっぱ、へそ上も出るんかなあ、、
    太ったように見える😭😭

    • 8月9日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    へその上というより
    へそから出てます!
    私の場合はですけど太ったようには見えないですよ!
    妊婦〜ってお腹になってます!

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    結構腰そって撮ってます??
    だからそう見えるんかなー?
    肉かなあたしやっぱ…😓😓

    • 8月9日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私元から幼児体型でお腹が前に出る立ち方、歩き方何ですよね(;_;)
    お尻も大きくて余計に背中がそって見えるですよ゚(゚`ω´ ゚)゚
    お腹のお写真はないんですか?(*´ω`)

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    ほんでなんですかね(>_<)
    撮ってないです😭
    なんか腹毛濃くなって、汚く見えて撮ってない😂😂笑

    • 8月9日
deleted user

16週の時です(^^)

  • おかん

    おかん

    おへその上からもなだらかーに出ます??
    ぽこってかんじより、なんかなだらかーに出てきてるんですよね、キューピーちゃんみたい😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じだったかな?
    おへそあたりからかな?

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    おへその上もなーんか肉ついた感じするんですよね(._.)体重増えてないのに、なーんか、なーんか💔
    キューピーちゃんみたいなんですよ💔💔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も体重あまり増えてなかった気が(笑)
    5ヶ月頃はお腹出始めますよ!

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    妊婦ってより、なんかデブ😭
    キューピーちゃん😭😭
    悲しい😭😭😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが大きくなってる証拠です(^^)
    お腹の出方は個人差があるそうですよ!
    気にしなくてもいいかと!

    私も旦那によくポンポコリンってお腹なでなでされます😅

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    個人差ですかね(>_<)(>_<)
    あたしもお腹よく触られます💔
    ブヨブヨってよりはしっかりあるんで赤ちゃん👶だとは思うけど… 笑笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差です😊
    今デブってるとか言ってたら今からもっと大きくなるのにうつになりますよ😂

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    今からですよねー(>_<)(>_<)
    なんか妊婦なんかデブなんかわからんような出方されてるからつらいんかもしれない 笑笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしすぎですよ(笑)
    ホントかわからないけど性別でお腹の出方変わるそうですよ!

    女の子は横に男の子は前に出るそうです!
    私女の子なのに男の子の出方って言われて男みたいな女の子が産まれてくるって言われてますけど😅

    • 8月9日