妊娠・出産 31週の初産婦です。起き上がると足のかかとが痛いです。横向きで寝るとお腹が硬くなります。同じ症状の方いますか? こんにちは😃 31週の初産婦です。 最近、起き上がると足のかかと👣が痛いです。 体重が妊娠により増えて支えきれないのかな? と思っています💦 また、寝る時横を向いて寝るとお腹が硬く張ってしまいます😰なのでいつも仰向けで寝ています。 よく、横向きで寝ると楽など見るのですが当てはまらなくて、、、😥 同じ様な方いますか?? 最終更新:2017年8月9日 お気に入り 体重 妊娠31週目 初産婦 妊娠 体 初産 kuu♡(7歳) コメント 退会ユーザー まったく同じです〜😭😭 私はアキレス腱下のかかとの骨が痛いです😫😫 体勢もなにもかもしっくりこず、仰向けというか、胃あたりを伸ばした体勢がいまはらくちんです!! 8月9日 kuu♡ 同じですね😭 地味にアキレス腱のとこ痛みますよね😰あたしは、今体重8.5キロくらい増えてしまってて先生からも注意されてるんですが、レイさんも体重増えてますか?? 8月9日 退会ユーザー 悪阻で5㌔落ちて、今は元々の体重から+3㌔くらいです!! 先生は何も言いませんが、急激に太っといえば太りました 笑 私は体重とかより、ただ単に妊婦って体にぶるな〜くらいに思ってました 笑 体重増えたせいかもですが、その分筋肉も絶対落ちてるはずですしね!! 耐えるしか無さそうです…😭😭 8月10日 おすすめのママリまとめ 体重・妊娠31週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠31週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kuu♡
同じですね😭
地味にアキレス腱のとこ痛みますよね😰あたしは、今体重8.5キロくらい増えてしまってて先生からも注意されてるんですが、レイさんも体重増えてますか??
退会ユーザー
悪阻で5㌔落ちて、今は元々の体重から+3㌔くらいです!!
先生は何も言いませんが、急激に太っといえば太りました 笑
私は体重とかより、ただ単に妊婦って体にぶるな〜くらいに思ってました 笑
体重増えたせいかもですが、その分筋肉も絶対落ちてるはずですしね!!
耐えるしか無さそうです…😭😭