※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

最近、ベビーベッドで寝かしつけが難しいです。添い寝だと長く寝るのに、ベビーベッドだと早く起きてしまいます。同じ経験の方いますか?

寝かしつけについて。

最近になって寝る場所ベビーベッドを嫌がる?様になりました。
添い寝すると3時間くらい寝てくれるのに、ベビーベッドだと長くて1時間くらいで起きてしまいます(;▽;)
頂いたベビーベッドなので、使って行きたいのになーと思っています。

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

うちの子は、抱っこじゃないと寝てくれませんでしたよ💦下に寝てくれるようになったのは、10ヶ月とかそのくらいでした💦

• miey

miey

抱っこじゃないと……というのは、ずっと抱っこですか?寝てる間も?!それは恐怖……寝付く時は添い乳か、授乳中に寝ちゃうか、抱っこかしかないのですが、その後熟睡に入ってしまえば置いても、寝てくれます。しかし……ベビーベッドは嫌がるんです(笑)

• 8月9日

退会ユーザー

昼間の話でした💦夜はずーっと授乳しつづけていつも夜中の2時に満足して、三時間くらい布団でねてくれましたよ!うちもベットは寝てくれないから、物置でしたね( ; ; )

• 8月10日
ゆーちゃんママ

うちの子も添い寝だとすぐに寝てくれて4時間くらいぐっすりですが、ベビーベッドに置くと嫌がって泣いたり、寝てもすぐに起きちゃいます( ; ; )
なのでもうベビーベッドは物置状態です。笑

• miey

miey

私も添い乳→添い寝だと、3時間くらい寝てくれるんです……だからつい添い寝しちゃうんですが、今後の事を考えると、ベビーベッドで寝てほしいな……って思ってしまいます。
    意見ありがとうございました!

• 8月9日
MAO

うちもベビーベットは生後2ヶ月とかで、しまいました。笑
すぐ起きちゃうので、それからはずっと添い寝です!

• miey

miey

やっぱりすぐ起きちゃいますよね!?
    何故なんだろ……勿体無くてしまうのもなんだか……
    ご意見ありがとうございました!

• 8月9日
りゅうmama

ウチも突然ベビーベッド嫌がる様になりました😅今は毎晩添い寝です。
ウチもベッドは貰い物で、今は目を離す時だけベッドに入ってもらってますが、泣きます😅

• miey

miey

やはりそーですよねー。出来るだけベビーベッドに寝せてるんですがグズグズ……あ~勿体無い(;▽;)
    ありがとうございました!

• 8月9日