※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
ココロ・悩み

17日に免許更新行く予定を入れた母が、娘の見守りをどうしたらいいか悩んでいます。

イライラするー!
17日に免許更新行くよ!って言ったのに
仕事を辞めたストレスから17日に遊ぶ予定を入れた母。
友達と行くのにー!誰に娘を見てもらえばいいんじゃいっ!
旦那は今年お盆休み取れんとか言うし
父に言ったらその分の給料払えとかいわれるし
義実家に預けたくてもお義母さんの子育ての仕方聞いたら
鳥肌立つし(´-ω-`)
どーすればいいんだぁぁあ!

コメント

きーママ

託児所は近くにないですか?😭

  • あーち

    あーち

    託児所電話してみます!

    • 8月9日
えむのまま

私の住んでる自治体の免許センターに託児所ありますよ。
私も両方の両親には頼みたくないので、旦那が仕事だったため託児所に預けたことあります。

  • あーち

    あーち

    免許センター問い合せて見ます!

    • 8月9日
  • えむのまま

    えむのまま

    まだ小さいので心配ですけど、対応してたらいいですね!

    • 8月9日
1214

免許の更新に連れていけませんか??

私の行く所は子連れの方も居ますよー❀.(*´▽`*)❀.

麦

免許更新はお子さん連れの方結構みえましたよ(*゚∀゚*)