※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

今度家族で水族館に行こうと思うんですけどベビーカーで行くか抱っこで…

今度家族で水族館に行こうと思うんですけど
ベビーカーで行くか抱っこで行くか悩んでます((;ω;))

実際に水族館に子供と行った方どちらがいいかアドバイスください!

コメント

りんか

うちはベビーカーで行ったものの、高さが低くて、水槽の中がよく見えなそうだったので、抱っこしてました☆

• まぁたん

まぁたん

そーなんですね!⭐️
    抱っこして見せてたんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 7月24日
かおりーたん

抱っこで行った方が色々回れると思いますよ(^^)
ベビーカーで行きましたが、抱っこ紐の方が楽です(^^)
階段とか気にしなくて良いですし(^_^)

• まぁたん

まぁたん

抱っこ紐の方が
    いいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    階段考えてもいませでした!
    抱っこ紐でいきたいと
    思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 7月24日
かおりーたん

抱っこで行ってご飯の時とかは水族館で借りられるベビーカー利用するのも有りですよ(^^)♡
楽しんできてくださいね(^_^)

3児まま(^^)

ベビーカーと抱っこ紐どっちもあった方がいいですよ!前にベビーカーだけで水族館行ったんですが途中で眠くなってぐずったり魚みてこわくておびえたりでこっちはゆっくり魚なんて見てらんなかったです(;´Д`)抱っこしてるのがしんどくて早めに出てきちゃいました・・

• まぁたん

まぁたん

両方あればいい感じなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    途中で眠くなるとかもありえますよね∩。>v<。`)

• 7月25日
☆なつみ☆

9ヶ月の息子がいますが、先日ベビーカーで水族館周りました。一応ベビーカーのかごに抱っこ紐も入れてましたが、ずっとベビーカーで周れました◡̈イルカのショーのときだけ主人が観やすいように抱っこしてました。
館内はスロープやエレベーターがあり、車椅子やベビーカーでも周りやすくなってました。
うちの子は10㎏超えてるので抱っこ紐だと大人がキツくてゆっくり周れなかっただろうなと思いました^^;

• まぁたん

まぁたん

ベビーカーで行ってきたんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    スロープがあればベビーカーの方が楽ですよね(*´v`*)
    抱っこで10キロだとずっとは疲れてしまいますよね∩。>v<。`)

• 7月25日