※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

妊活1年半、病院通い半年。昨日タイミングだったが喧嘩で雰囲気悪く、ストレスでイライラ。赤ちゃん来ないのは私のせい?

病院通い始めて半年。自己流妊活いれたら、もう2人目できなくて1年半も経つ。。
四月に卵管造影もしたのに、全然出来る気配がないです。本当は昨日今日がタイミングなのに、昨夜旦那と喧嘩してそんな雰囲気じゃないし。。私だけ真剣に欲しがってて、旦那がふざけながら話聞いてるからキレてしまった。はぁ…。
病院に通うストレス、お金だけかかって何も変わらない。
こんないつもイライラしてる私だから、赤ちゃん来てくれないのかなT_T

コメント

彪雅mama

タイミングが合っていないんじゃ
ないですか(/_;)?

うちは毎回タイミング
合っていますが出来ませんよ。

Coco

妊活1年半、同じです!お金だけが流れていく…みたいな感じで、すごいストレスですよね!
私は今、通院お休みしてます。

H

こんばんは(^^)
私は不妊治療11ヶ月、自己流妊活は三年でやっと授かることができました。今まだ7週ですが…

我が家も喧嘩しながら泣きながら頑張ってタイミングとりましたよ^^;今日タイミングとれなかったら病院に通ったのが無駄になる‼︎と思い、主人にもそれを泣きながら怒りながら伝え、必死でした(´Д`)泣
不妊治療をしたことがない人はよく「気にし過ぎたら子どもできないよ〜、不妊治療やめたらできるってよく聞くよ〜」と言いますが子どもを授かることはそんなに簡単なことではないと思います。やっぱりタイミングをちゃんと合わせないと受精できるのはほんの数時間しかないんですから…夫婦2人できちんと話し合って今後の為にも方針を決めておいた方がいいと思います。

saya.

コメントありがとうございます。
内心も排卵検査薬もつかっているのでタイミングは確実で、なんとか今回タイミングとれました。
今日病院へ行ってきます!