※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

将来的に義両親と二世帯住宅になる可能性があります。二世帯同居されて…

将来的に義両親と二世帯住宅になる可能性があります。
二世帯同居されている方、ここがいい!ここがいや!などなんでもいいので教えてください(>_<)

コメント

ココタン3

うちも旦那が一人っ子なので嫌嫌結婚8年目で同居しました。一銭も出してくれず自分らで二世帯住宅に(´д`)良かったのは完全別にする事、うちは一階義両親、2.3階自分達、水回りから食事迄全部別,おかげで思ったより楽(´▽`)ノ自分がしんどい時も一階行ってきて遊びって(笑)でも家で一人でも下に居るので気は落ち着けないですけど、働きに行くのがいいと思います^o^

• momo

momo

コメントありがとうございます♡

一銭も出してくれずに二世帯って。。。大変でしたね😭😭
    三階だてなんですね♡二世帯だと居住スペースが普通のおうちより狭くなるので、三階だていいなぁとおもいました!
    たしかに子育てしてると、すぐ頼れて楽ですよね(⍢)

そうなんですよ、気が抜けないんじゃないかと思って(;;)
    あと、人を呼ぶときとか庭いじりとかも好きなようにできないんじゃ。。。って(>_<)

• 7月25日