※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

高温期11日目にフライングで妊娠検査薬を使い、陽性反応が出た。化学流産の可能性もあるが、喜びを感じている。継続を願っている。

今日は高温期11日目。我慢できずにフライングで妊娠検査薬つかったところ1分以内に目で確認できる線が😭😭😭😭フライング検査なのでこれからどうなるか分からないことは承知の上ですが、久しぶりに陽性出たので嬉しくてたまりません😭💓💓💓これから化学流産する可能性もありますよね?💦💦継続できるといいな😭

コメント

しらたま3

不安ならチェックワンファースト使ってみたらいかがでしょうか?

• かなやん

かなやん

薬局でしか買えないですよね?😭💦

• 8月9日
  • しらたま3

しらたま3

私は、薬局でした。薬剤師さんが居るところじゃないと買えなかったです。

• 8月9日
  • かなやん

かなやん

そうなんですね!ありがとうございます♥

• 8月9日

おめでとうございます✨
化学流産だけは心配ないとも言えないし、わからないですよね💦
暑いので、身体に気をつけて過ごしてくださいね💕

• かなやん

かなやん

そうですよね😭不安で💦最近ほんと暑くてたまらないですよね💦ありがとうございます💓

• 8月9日

科学流産ってエコーで胎嚢を確認する前に、流れちゃう事、もしくは、本来は妊娠に気付かない時期にフライングして発覚した妊娠が流れる見たいな感じですよね?その可能性も無くは無いと思います。
でも
私も今妊娠した子も上の子もフライングでしたが、ちゃんと育ってますよ😌
心配すると思いますが
フライングしちゃったものは仕方が無いし早く知りたい気持ち凄くわかるので、後は赤ちゃん信じて冷やさないようにして下さいね😊
一先ずは、陽性反応おめでとうございます💕✨

• かなやん

かなやん

妊娠されてるんですね!おめでとうございます💓赤ちゃん信じて育ってくれること祈ります!!
    ありがとうございます💓

• 8月9日

私は今日生理予定日でしたが、待てずに検査薬したら2本線出ました😍
病院行くまで安心できませんが、お互い継続出来るように頑張りましょうね❤❤
上の子も下の子も同い年になりそうですね😄(笑)

• かなやん

かなやん

きゃー💓おめでとうございます😍💓病院行くまで不安ですよね😭💦お互い頑張りましょう💓

• 8月9日
真里

おめでとうございます!(^^)
私も現在高温期1 1日目ですが、何かいつもと違うような自覚症状はありましたか??教えていただきたいです!フライングはまだ怖くてできなくて、、

• かなやん

かなやん

ありがとうございます💓まだ安心できませんが😫💦

私は下っ腹や足の付け根にチクチクするような痛みがありました!あとお腹が痛いような感じででも生理前とは違う痛みでした!あと、体が熱い!冷房してても暑くて暑くてたまらないです!よく寝たのにやたら眠くなるのもですかね😊

• 8月11日