※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那が帰宅せず、心配しています。事故や熱中症の可能性があるので、連絡が来るか知りたいです。

旦那が昨日の夜19時20分から、現在までLINEも既読にならず、帰ってきません。

昨日は19時から徹夜作業がありました。といっても、いつもなら1時~4時の間には帰ってきています。
さすがに時間が掛かりすぎていて、心配です。

もし、作業中に事故か何かあった場合
私に連絡は来ますか?
屋外や、デパート等のお店の、閉店後の作業なので(メンテナンス系です)、もしかしたら熱中症になってしまったんじゃないかと思っています...。

会社は9時からなので、電話待つべきですかね...
それとも、帰宅途中(バイク)に、事故にあってしまったのかもしれません。 連絡もつかないので、病院に搬送された場合、私に連絡はあるのでしょうか(;_;)

こんなに遅いのは初めてなので、心配です。
乱文ですみません。

コメント

 tomato

警察立ち会いのもと連絡は来るはずですよ。ご主人から連絡も来ないってことですよね?充電がきれて終電も逃したりしてるとかだといいですね。。

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます! そうなんです、主人から連絡が来ないです。。電話もプルルと繋がるので、充電はありそうです(;_;)💦 普段飲みにとかは一切行かない人なので、余計に心配です(┯_┯)

    • 8月9日
  •  tomato

    tomato

    疲れて寝てしまってたりしてるかな??なんともないといいんですが、わ。

    • 8月9日
  • あんず

    あんず

    それだといいです、(;_;)家まで帰ってくる元気がなく、会社で寝ていて欲しいです(;_;) ソファーで寝るといっていたこともあるので、有り得ます!! きっと9時に朝礼があるので、連絡くれるかもしれません(;_;)

    • 8月9日
  •  tomato

    tomato

    大丈夫でしたか?

    • 8月9日
  • あんず

    あんず

    旦那の会社の携帯があるの忘れていて、いま電話してみたら、なんとワンコールで出ました😢。。 その携帯を前に見た時、私の連絡先は入っていなかったので、私とは思わず、仕事の電話と思って多分すぐに出たんだと思います😭
    お騒がせしてしまって、本当すみません( ;_;)動揺していたので、助かりました。。😢

    • 8月9日
  •  tomato

    tomato

    良かったです!誰でも動揺しますよ!なんともなくてよかったー!

    • 8月9日
  • あんず

    あんず

    ありがとうございます💕😢帰ってきたら少し怒ろうと思います😡!(笑)
    コメント、本当に嬉しかったです💕💕

    • 8月9日
  •  tomato

    tomato

    そういっていただいて私もうれしいです❤❤❤仲良しな夫婦♥大切にされていて、幸せなご主人ですね😉

    • 8月9日
あずき@輝希マム

心配ですね
事故にしろ、熱中症で病院にしろ、身分証&携帯もってるなら…家族に連絡あるとおもいますが…
旦那がドライバーなのでたまに心配になりますが…連絡ないのは元気な証拠とおもってます。

電話は繋がらないのですか?

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます! はい、身分証も、携帯も持っています( ;_;) ドライバーさんも、心配ですよね、事故に巻き込まれたんじゃないかと思うと、パニックになってしまいそうです。
    電話は、プルルとは鳴るのですが、出でくれません。。

    • 8月9日
Halu

それ心配ですね。9時になったら旦那さんの会社に連絡してみた方が良いと思います💦

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます!! そうですよね、9時になったら電話してみようと思います...(;_;)。

    • 8月9日
  • Halu

    Halu

    旦那さん元気そうで本当に良かったです!😆

    • 8月9日
  • あんず

    あんず

    ありがとうございます❤😢
    仕事モードのもしもし、で
    拍子抜けしました😢(笑)
    コメント本当嬉しかったです💕

    • 8月9日
deleted user

主人が職場で倒れた時は、その場にはいなかったはずの上司から連絡があって、事情をきき、どの病院に搬送するかまた決まったら連絡すると電話ありましたよ!
その数分後には、救急隊の方から連絡があり搬送先の病院を教えてもらいました◎
病院などに行く場合、その後のこともありますので、身分証や会社などがわかればそこから家族に連絡は来るはずですよ!

ラインではなく、電話とかしてもだめですか??

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます(>_<)
    体験談、ありがとうございます...! 会社から電話がないようだったら、電話してみよう思います( ;_;)

    はい、LINE電話もしてみましたが携帯の電話も繋がりませんでした( ;_;)

    • 8月9日
あんず


お騒がせしました( ;_;)会社用の携帯があったことを忘れていて、先ほど電話したらワンコールで出ました。😢とても、元気そうな声でした...。😖
皆様に
コメントして頂けて、落ち着く事が出来ました、本当に不安だったので、すぐにレスを頂いて、とても嬉しかったです( ;_;)。ありがとうございました( ;_;)